2010年03月12日

鳥栄病?重症患者! ユキノスケ先生?



鳥栄病?重症患者の超?張本人のユキノスケ先生?




結局今日のお昼は仕方なく別なお店に行きましたが、



今日も息子とお昼頃豊橋市内にいまして、

お互いに昨日cocoronさん達と行った『あそこ!に行こう!』と思いましたが、

流石に">『2日連続は嫌われから』と断念、


でも、あの噂のあの方は2日連続でも平気なご様子で、

完全に共通していることは、三井住友海上の代理店は

鳥栄病の重症患者』ななってしまっております。




夕方ユキノスケ様が誕生日のお祝いを持ってご来店下さいました。


しかも事務所を出で50メートル付近でスレ違い、

奇跡的に息子が見付けて、急い戻りお会い出来ました。

何か、寒気のする程の偶然に驚きでした。

こんなことなら『誰に何と言われようが、お昼にお邪魔すれば』と

鳥栄病?重症患者の二人で後悔を致しました。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:31│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥栄病?重症患者! ユキノスケ先生?
    コメント(0)