2010年03月11日

長崎に行ったの? たいやき小僧様

こんにちは   Pちゃんです。


昨日に続き本日もブログ関係の方


たいやき小僧様のご来店です。


何やらいただきましたcake














長崎県の海援隊ロールと大分県の鉄人ロールです!!


小僧様は九州にでも行っていたのでしょうか??


もしかして宮崎県知事さんと何か関係があるのでは・・・icon12


さてどちらのロールケーキが美味しいのでしょうかicon


いただきま~すface05



いよいよ3月14日OPENですね


頑張って下さいね!!


肉巻きおにぎり気になります・・・長崎に行ったの? たいやき小僧様


ありがとうございましたface06


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:52│Comments(1)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
こんばんは。味はいかがでした?たまたまアピタが九州になってましたので、タイミングよく旅して参りました(笑)
Posted by たいやき小僧 at 2010年03月11日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎に行ったの? たいやき小僧様
    コメント(1)