2010年03月10日

逃げるあの方?丸八牛乳店様



当社の会議室の大型モニター画面に驚くまるはち様



本日はブログでご交流いただいております、

1番、鼻〇ソ事件で有名なさくらや酒店様

2番、ちまたで80歳?の噂のあの方?「すぎうら日記様

3番、七つの顔を持つ町の牛乳屋さん「丸八牛乳店=まるはち

皆さんご多忙の中、ご来店ありがとうございました。


やっぱり個性の強い性格に問題があるのか?

お三人共、逃げるように帰って行かれました。

ここに本日定休日のかしわ料理の「鳥栄・ユキノスケ様」が来てくれたら

面白かったのに、


それにしても同業代理店のあの方?すぎうら日記様以外は、

さくらや酒店様まるはち様は半年前の昨年までまったく会ったことも

何の会話もなかったのに、ブログ繋がりでこうして交流出来て、

そんな意味ではブログに感謝しております。

この素晴らしい世界を知らない方がお気の毒に思えます。




この方、まるはち様もまるはち号で何故か逃げるように帰っていかれました。

皆さん、今度は親方の車のない時にお越し下さいね(^_-)-☆



最後に昨夜用事があってまるはち様にお電話をしたのですが、その直後

豊川市国府の町で家事があり、消防団のOBとしてまるはち様は現場に

出動致し、午前」3時頃火事が落ち着いてから牛乳配達をされてようで

一睡もされてないようで、流石にお疲れの顔にはいつもの笑顔がありませんでした。


まるはち様、本当にお疲れさまでした。今夜は早くお休み下さい。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:39│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
さすが、親方様♪

まるはちさん越しにパパさんが・・・!

最近まるはちさんと仲良しですね♪
Posted by cocoron kero at 2010年03月10日 19:01
親方様

アンプレシオンさんの県ですがいいご報告ができるとおもいます!

アンプレシオンの加藤社長ともとてもいい感じでお話ができました。

疲労感よりも高揚感のほうが強いです。

でも・・・今日はもう寝ます。明るい明日にそなえて・・・。

いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そして、あたたかいご指導をありがとうございました。
Posted by まるはち at 2010年03月10日 21:22
kero様

やぃ!さくらや!に焼き餅焼かせようと、

意識的にまるはちさんと鶴?んでいます。

冗談、冗談、

ニ代目のご苦労をお聞きしているのです。

でもこれでcocoron豊川国府支部長決定ですね、

また皆んなで(お子ちゃま連れて)襲撃してみて下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月11日 00:00
まるはち様

昨夜は本当にお疲れさまでした。

>アンプレシオンさんの県?

うまく行くといいですね、

豊川が発展することを願っています。

応援しますよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月11日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃げるあの方?丸八牛乳店様
    コメント(4)