2010年02月28日

ダンシングオールナイト もんた&ブラザーズ



今宵は、もんた&ブラザーズの「ダンシングオールナイト」です。 

小柄ではありまうが、あのハスキーな声がいいですね、

乾燥?間奏の時に後下がりする仕草が何とも云えず、カラオケの時には

思わず真似してしまいますね、

いつまで経っても新鮮に聞けます。


 もんた&ブラザーズで「ダンシングオールナイト」です。




音響がこちらの方がいいのと、もんたさんのその後の姿を、

もう一度、もんた&ブラザーズ 「ダンシングオールナイト」です。 





もんたよしのりさんで「ギャランドゥ-」です。




西城秀樹さんが歌う「ギャランドゥ」です。




予告

来週から1週間は毎日このコーナーをお楽しみ下さいます、謎のカルミン様

と「やぃ!さくらや!」の三人のためのコーナーとさせていただきますので、

おそらく生まれてない頃のお若い方々はご遠慮下さい。

勿論!pimura様、ぷーちゃん様、cocoronのkero様は

ギリギリ?参加OKですね(^_-)-☆





同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:30│Comments(12)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
暖かいメッセージありがとうございます。

一応主婦と、仕事5日間してますので

週2回を目標にしています。

ブログネタ等ありましたらよろしくね。
Posted by 岡たん岡たん at 2010年02月28日 22:16
親方さま☆

ぷーちゃんもおそらく生まれてないと思いますが、

楽しみにのぞかせていただきます(^_-)-☆
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年02月28日 22:40
親方様。

>謎のカルミン様

一攫様みたいでしょうか (〃∇〃)  光栄です。

なぁんて、全然、ただのばぁさんです。

1週間ではお若い方に申し訳ないので、是非1日おきに「若い曲」、「若くない曲」にしてくださいまし^^


「ダンシング・オールナイト」は大昔、布地の「江戸っ子」で買い物している最中に、

エンドレスでかかっていた曲で、大好きになりました。

若い時のもんたさん、可愛いですね。

その後の姿のもんたさんは・・・なんか、くちゃくちゃ(*≧m≦*)ププッ

親方様もカラオケで「ダンシング・オールナイト」を歌われるのですか。

で、思わず真似して後下がりすると・・・

親方様、可愛い!!!

歌っているお姿を想像しちゃいました^^
Posted by カルミン at 2010年02月28日 23:10
親方さま☆

プリムラもおそらく生まれているか いないか いるか

楽しみにのぞかせていただきます(^_-)-☆(笑)
Posted by primuraprimura at 2010年02月28日 23:41
岡たん様

コメントありがとうございます。

主婦業とお仕事大変でしょうが頑張って下さい。

ブログネタなんて、その辺の石コロと同じ程ゴロゴロしています。

石を見ただけでも、ブログになります。

ご無理のないようにマイペースで頑張って下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月01日 08:48
ぷーちゃん様

貴女は絶対に生まれております!

堂々とprimura様とkero様とお越し下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月01日 08:57
カルミン様

引っかかって下さいましたね(^_-)-☆

>是非1日おきに「若い曲」、「若くない曲」にしてくださいまし^^

頭が混乱しますので、1週間通ります、勿論7日間!

リクエストは1週間後まで我慢して下さいね、

では今夜からお楽しみに、

たまには「やぃ!さくらや!」って遊びに行って上げて下さいね


それから勿論下がりながらダンシングオールナイト至っていますよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月01日 09:11
primura様

絶対!命?掛けても生まれておろります。

ただランドセルしょっていた鴨?ですね(^_-)-☆

本日、飛脚を飛ばします!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月01日 09:13
私も、まだその頃は生まれて

なかったかも・・・・?

今度、母に聞いてみますね。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年03月01日 10:01
親方さま☆

本当に恐れ入ります^^
もったいない気持ちでいっぱいです~
Posted by primuraprimura at 2010年03月01日 23:03
やぃ!さくらや!

裏切り者!  何が母にだっぁ~!!<`~´>
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月03日 08:23
primura様

こう言う時は「有り難き幸せ」?って言うのですよ(^_-)-☆

飛脚届くといいですね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月03日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンシングオールナイト もんた&ブラザーズ
    コメント(12)