2010年03月07日

おかあさん~神様お願い  テンプターズ

GS=ガソリンスタンドではありません!と言い続けて、このコーナーも

最終日です。

泣いても笑っても(中には泣いて下さる方が約2名?お見です。)これが最後、

「太陽にほえろ!」でお馴染みの萩原健一さんがショーケン呼ばれて、

タイガーズと言うグループの沢田研二ことジュリーと人気を二分していました。

ショウーケン派? ジュリー派と世間を騒がせていた程です。

今回のこのコーナーで予想外にブログをされている方にはまったく反応が

少なかったと言うことです。ってことは私が最年長と言うことになりそうです。


ブログってもっと60歳、70歳代の方々やっておられると思っておりましたが、

これもいい情報収集となりました。


このコーナーをこよなく愛?して下さっております、カルミン様、オガライト様?

お2人のために、若者を完全に虫?無視して1週間に2日は懐かしい歌も鳥?入れる

ことをお約束致します。

ただし、平成の歌にも慣れて下さいね、

我々がこの時代に生きて行く以上、若者に昔を理解させるより、我々が若者を理解

する方が手っ取り早いと思います。

悔しいですが、年々若者にお世話になる訳ですから、、、、


テンプターズで一番のヒット曲です。

テンプターズで「エメラルドの伝説」
  



テンプターズで異色な歌「おかあさん」です。





テンプターズ 「神様お願い!」



テンプターズで「今日を生きよう」




ショーケンの顔がなかなか出てこないので、最後に、
ザ・テンプターズで「純愛」です。




同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:00│Comments(5)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
おやかたさま~~。

テンプターズで唯一、純愛は

知りませんでした。

これって売れました?
Posted by さくらやパパ at 2010年03月07日 19:52
やぃ!さくらや!

YouTubeとかタイマーに気を取られて、

写真を入れ忘れてしまったんだ、

その写真が「純愛」だったんだ!

唯一写真があったのに、、、、

オレも知らない歌だったから

おそらく、カルミン様、オガライト様も知らないと思うぞ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月07日 21:16
( ̄皿 ̄)うしししし♪

「純愛」は、カルミンは知っていますよ~。

良い歌ですねぇ。

オガライトさんは知っているかしら?


こうして聞いていると、この頃の曲って、純真っていうか、

夢がありますねぇ。
Posted by カルミン at 2010年03月08日 07:34
>ただし、平成の歌にも慣れて下さいね、


年寄りは本来寝るのが早い生き物なので?、

今週からは〇ソして早く寝るつもりでいましたが、

これから平成の歌も聴かせていただきますね。


本当に楽しかったです。

ありがとうございました。
Posted by オガライト at 2010年03月08日 09:57
カルミン様

流石ですね、

本当はスパイダースとかワイルド・ワンズも特集したかったんですが、

またお二人の強いご要望でと言うことで第二弾か個別にやりますね、

実はどうしても単独で出したいのがストックされています(^ム^)

1週間お付き合い下さいましてありがとうございました。(検挙?謙虚?)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月08日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかあさん~神様お願い  テンプターズ
    コメント(5)