2010年03月02日

スワンの涙~ガールフレンド  オックス



昨日は急な用事が出来ましたので、タイマーセットする余裕もなく

大変失礼致しました。

GS時代にこうグループから「失神」騒動が起きました。

ボーカルの野口ひでとさん、キーボードの赤松 愛さんが

超人気でした。

「スワンの涙」いい歌と思います。


GS オックス - スワンの涙 - 1969 HD PV




懐かしGS ガールフレンド /オックス






同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:22│Comments(8)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
オックスかあ~。

あんまり記憶にないですね。

赤松愛と野口ひでとの名前は知ってるけど・・。

野口さんは演歌の時のイメージかな!
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年03月02日 22:13
やぃ!さくらや!

>赤松愛と野口ひでとの名前は知ってるけど・・。

それだけ知っていれば十分だ!

このシリーズで本当に年を感じたな!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月03日 09:01
お言葉に甘えて、毎日楽しませていただいております。

今週は入れ食い状態のカルミンです。

またまた、この2曲も大好きです(嬉し過ぎ)。


GSのコスチュームって、ミリタリールックやギャザーの付いたブラウス?シャツ?に

ベストっていうのが定番でしたよね。

かっこよくて懐かしいです(T▽T;)


しかし、やっぱり私が一番の年寄りですか? ショック~!

親方さまは、カイロ灰を入れた白金カイロなんて「知らない」って答えが返って来そうだし・・・
Posted by カルミン at 2010年03月03日 09:44
カルミンさま

白金カイロは私も知ってますよ~。

逆に伺いますが、オガライトって覚えてますか?
Posted by さくらやパパ at 2010年03月03日 10:38
さくらやパパ様、こんにちは。

毎日、さくらや様のブログも読ませていただいています。

親方様との かけ合い漫才?に笑いっぱなしです。

今度、コメントさせていただきますね。


オガライトは文明の利器なんでしょうねぇ??

名前は知っているのですが、記憶がちょっと・・・・・って感じです(物忘れ?)。

薪をくべていました。

練炭、豆炭、火鉢も懐かしいですね(笑)。


これからも、堂背大で、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛お願いします。


親方様の部屋をお借りして、さくらや様にご挨拶させていただいちゃいました。

ありがとうございました。
Posted by カルミン at 2010年03月03日 13:01
カルミンさま こんにちは。

宜しくお願いします。

アラウンド・フィフティーズ、頑張りましょう。


親方、畑をお借りしました~。

失礼しま~す。
Posted by さくらやパパ at 2010年03月03日 20:50
カルミン様


>カイロ灰を入れた白金カイロなんて

「知らない」ではなく生まれてなかったと思います。早生まれですので(^_-)-☆

>かけ合い漫才?に笑いっぱなしです。

仮面友達?で実は犬、猿ではなく犬、豚の中です!

土俵の賃貸料請求しますよ~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月03日 22:50
やぃ!さくらや!

オガライトって、犬が光るあのやつか??  尾が光る(●^o^●)

やい!人の土俵を飼って?勝手に使うな!

畑はぷーちゃんのとこで、オレ様は相撲部屋だ~あ!

練炭、豆炭、火鉢ってなんだぁ!

意味不明だなぁ???
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スワンの涙~ガールフレンド  オックス
    コメント(8)