2010年02月11日

国府の市やってます!

小雨ですが、国府の市やっています。
まるはちさんのご案内で地元に居乍ら、初めての『国府の市』に来ています。

予想以上に沢山の露店が出ていて驚きました。

目的の方?とは無事お会い出来ました。また後程に、

残念ながら大人買いは出来ませんでしたが、オヤジ狩り?くらいは出来きました。

お客様でもあります国府接骨院の先生のご自宅に焼き鳥の差し入れにお邪魔して、逆に厄除け餅のお土産と甘酒、味噌おでんをご馳走になってきました。

まだ4時までやっていますので、急いで、『国府の市』にお出かけされたらいかがですか!


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:32│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国府の市やってます!
    コメント(0)