2010年02月11日

もうひとつの土曜日~福山~コブクロ~堺



いよいよ今宵の「浜田省吾」特集もこれが最後です。

浜田省吾さんの歌は一般受けしないのですが、それでもこの歌だけは

よくカラオケで聞きます。   「もうひとつの土曜日」です。

浜田省吾さんのファンなら、下手でもまったく構いませんが、

女の子の受け狙いでカラオケで歌われると何か腹が立ちます。

いろんな方々が歌ってくれていますが、やはり本人の歌う歌が最高です。




福山雅治 魂のリクエスト 本人弾き語り もうひとつの土曜日 カバー 浜田省吾




「もうひとつの土曜日」byコブクロ




もうひとつの土曜日(唄 中西保志)



もうひとつの土曜日(堺 正章)

浜田省吾 ~ もうひとつの土曜日



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:30│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方さま☆

最後の最後にきましたね。

もう少しで寝てしまうところでした・・・

この曲ではじめて浜省を知ったので、

やっぱりいちばん好きです。

その頃のいろいろな事を思い出す曲です。

他の方が歌うのはどうも・・・

浜省がいちばんです。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年02月11日 22:48
ぷーちゃん様

お疲れ様でした。

聞いて下さる方も大変ですが、編集も大変でした。

いつか時間がある時に2月11日をクリックしてのんびり聞きたいものです。

ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月12日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうひとつの土曜日~福山~コブクロ~堺
    コメント(2)