2010年02月06日

「愛」が届いた!田原住設様より



最近でご交流させていただいておりま、

田原市の水道工事屋さん♪♪株式会社田原住設」様

ブログで「愛のカレンダー・プレゼント」の記事がありまして、

ちゃっかり応募致しましたら、見事?当選致しまして、

昨日、「愛」が届きました。

宛先に私共の社名の下に「親方様」とあり、STAFF一同大爆笑でした。

ブログご担当様?ありがとうございました。


応募はオーナーメールからでしたが、御礼のメールを差し上げましたら、

オーナーメールが届いてないとのことですので、その時の控えを証拠として

ご提示致します。ですから絶対に今更返品は致しませんよ!(^_-)-☆

と言いますか、例のブログ自粛中で一応コメントだけはお入れして置きました

ので、オーナーメールが届く前に、ちゃんと送って下さっていましたと言うことです。


まさに「じゅうせつ様」=(ニックネーム)のこれが「愛」なんでしょうね(^-^)

本当にメールどこに行っちゃったんでしょうね、





【メッセージ】
「♪♪田原市の水道工事屋さん♪♪株式会社田原住設」様

諸事情があってメールやコメントも出来ずに申し訳ございませんでした。
いつもコメントをいただきましてありがとうございます。

「年の差当てクイズ」折角2つのご回答をいただいたのに残念でした。
おそらく、鳥栄様に行った際にユキノスケ様の「年の差クイズ」で見事に外れました。

と言っていただければ、サービスして下さると思います。

さて、カレンダーサービス応募の件ですが、この名言付きタイプのカレンダーは

大好きなんです。

会議室の私の机の正面に飾らせていただきますので、是非お願い申し上げます。

お客様にとってカレンダーはタダのものと軽く見られがちですが、数多く注文すれば

大金になります。

不景気と言われる中、出来れば少しでも経費節減したいところですが、

止めれば、「あの会社危ないのかなぁ?」と言われそうですし、それよりなにより、

「日頃お世話になっておられるお客様にご利用いただけることなら、商売を続ける以上

生涯お配りしたいと思っております。

私にとっては「たかがカレンダー、されどカレンダー」とされどの気持ちです。

おそらく、株式会社 田原住設様も同じお気持ちと思っております。

そんな意味でも、必ず大切に使わせていただきたく思いますので、

是非いただけららと応募させていただきました。

よろしくお願い申し上げます。

送料は着払いで結構です(^ム^)

豊川市金屋本町4-14

TMネットワーク 株式会社

代表取締役 水田 政孝 です。

0533-86-7522(代)


---------------------------------------------------------------------

午前中この記事を登載中に事故の電話が入り、その後また夕方事故があり

訂正が遅れて申し訳ございませんでした。

急いでUPしたので見直ししたら数か所誤字があり、恥ずかしい限りです。

それにしても、メールの文面いかがでしたか?


一応念のためメール再送してみますね、

お金は払いますから、今年の年末にも「愛」のカレンダー予約させて下さい(^_-)-☆



=====================================================================
●このメールは「♪♪田原市の水道工事屋さん♪♪  株式会社田原住設」のオーナーへのメッセージ控えです。
---------------------------------------------------------------------
「はまぞう」 http://www.hamazo.tv/
お問合せ先 http://www.hamazo.tv/inquiry.html





同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 11:18│Comments(1)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
宣伝、ありがとうございま~~す。

`親方様’で、大爆笑してただけてうれしいです。
たぶん、わかってくれるであろうと・・・
気に入っていただけて、なおうれしいです。
なかなか若い人にはうけませんし・・・
でも、このカレンダーは 長年変更できません。
「毎年、このカレンダーまってました。」
っていってくれる人も たくさんいますし。
やめられませんなあ~~~


さてさて、オーナーメールは何処へ行ったやら。
うちの設定が悪いのかな~~~

谷本さん。なんでぇ????
Posted by じゅうせつ at 2010年02月06日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「愛」が届いた!田原住設様より
    コメント(1)