2010年02月05日

ラウンジ・シャギー=豊橋グリーンホテル4F



豊橋駅前の豊橋グリーン・ホテルの4階 ラウンジ・シャギーです。




幸運にも倉岡真理様の演奏の日でした。




丁度休憩中ですが、早く演奏をお聞きしたく、ご無理を申し上げて、

2ステージをお願いして、演奏の合間にもお話をさせていただきました。

今はスチール・ギターに凝っておられるとか、





昨夜の二次会は豊橋駅前の豊橋グリーンホテルの4階に

あります『ラウンジ シャギー』様でした。

このお店は独身時代の西武百貨店の頃からのお気に入りのお店で、

どこかで食事をして、このラウンジ・シャギーに一緒来た女性は間違いなく

落せたと自信のあるお薦めのお店です。(まだ痩せていた頃のお話(^_-)-☆)


ちなみに今の奥様は一緒に来たことはなく、別なお店で落しました。



落とすとは何を落とすのでしょう?


よく考えたら、もう30年以上のお付き合いのお店です。


友人の二次会とかでもお邪魔したことがあり、昨年東京から転勤して来た

保険会社の担当社員の方も、

「豊橋にもこんなお洒落なお店があるなんて、流石社長!」とちょっと株が

上がりました。


担当社員の方をお連れした理由には、

平成20年10月10月10日の法人及び新事務所設立十周年記念の日に式典と

パーティはホテル・アソシア豊橋で開催して、二次会はラウンジ・シャギー様を

貸し切りで約50名の方々をお招きして行いましたので場所を教えたかったからです。

そして、当日のライブ演奏にはギター奏者の倉岡真理様を逆指名で無理矢理

お願いさせていただき生のギター演奏をしていただきました。

全国各地からのと地元の同業の先輩代理店様にもお越しいただきご満足を

いただけたかと思っております。



そんな倉岡真理様が昨年同じ浜松ブログのHamazoさんでありことを知って驚きました。

ブログ名は「まーりさんは、ふと思う。」です。


大学時代から軽音楽でドラムをやっています息子とも数回一緒に飲みに行っています。

お酒を飲める男性の方は、お姉さまのいるスナックやカラオケもいいでしょうが、

たまにはじっくり生演奏の音楽を聞きながら一杯飲むのも、お薦めです。



そして主婦の方々もたまには、昔を思い出されてご主人様に落として?

いただいたら、いかがかと思います。  落とすって何を?



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:26│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
こんばんは♪

若き頃、いえ独身の頃は
私も駅前あたりでお仕事してましたので
どんべいさんや、シャギーさんにも
よく行きました。
と言うか、連れてってもらいました。
懐かしいです。

もう今は・・・・・
あぁ、たまにはお酒を飲みにいきたいわぁ~ん!
Posted by cocoroncocoron at 2010年02月05日 19:53
親方様って・・・
なんか、とってもおっしゃれ~~~~ですね。

私、素敵な所で お酒飲んだ事ないです。。。

本日は、たまたま留守な時に わざわざ電話を頂いたようで申し訳なかったです。
主人も、留守だったみいたで・・・・
あんな物で、喜んでいただけてとってもうれしいです。

オーナーメール?届いていないんです。
探していますが、迷子なのです(T_T)
捜索願い出しましたが・・・・・

申し訳ないですが、もう一度お願いしたいです。
Posted by じゅうせつ at 2010年02月05日 20:41
kero様

シャギーに連れて行ってもらって

落とされませんでしたか?

たまには王子に留守番してもらって

ボスとシャギーに行ってみて下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月06日 23:22
じゅうせつ様

>なんか、とってもおっしゃれ~~~~ですね。

今はデブでしたが若い頃は・・・・・・。でした(^_-)-☆

オーナーメール再送しておきました。

ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月06日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウンジ・シャギー=豊橋グリーンホテル4F
    コメント(4)