2010年01月29日

鳥栄様・協賛!決定 年の差当てクイズ!



あれ?写真が反対になった???



浜松ブログの方では、かなりのこと言われている?

すぎうらさん怒らないで!



本日の『年の差当てクイズ』に豊橋郵便局本局の目の前の、

鳥料理の鳥栄・二代目マスターのユキノスケ様より正解の方に、

セットメニューの方お料理大盛り、

女性の方は、食後のアイスクリームサービスしま~す!


ご協賛をいただけることになりました。


折角ですから締め切りを明日中までとさせていただきます。

正解発表は31日の適当な時間にご本人達のブログでとさせていただきます。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:08│Comments(7)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
おやおや?

皆さん、失礼があってはいけないと

尻込みしてみえるようで・・・。

では私が先陣をきって!

すぎうらさまん
みかけより若い(すいません)40歳

鳥栄さま
落ち着いて見えるけど・・ 35歳

年の差   5歳!

びみょ~~う!
Posted by さくらやパパ at 2010年01月30日 09:39
「年の差当てクイズ」

えーーー!!わかりませーん!!

棄権しゃしぇてくだしゃいm(__)m

でもきっとクイズにするくらいだから
年の差はあるように見えてほとんど変わらないのかな(~_~;)

うーーんやっぱり難しい(^_-)
Posted by cocoron mii at 2010年01月30日 16:06
私もmiiちゃんと同じ!

離れているようで近いのかも?

う~~~~~んっ!

鳥栄さんが   39才
すぎうらさんが 42才     とか?!

失礼があればお許しをぉぉぉ・・・m(_ _;)m
Posted by cocoron kero at 2010年01月30日 17:37
やい!さくらや!

マジになってどうする?

混乱を招くコメントの筈と言っただろう!

正解出してどうする!

これじゃぁクイズにならないじゃぁないか!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月30日 21:45
mii様

別にお金が損する訳じゃぁないし、

どっちが上で、差がいくつでいいじゃぁない!

危険?棄権するのがおかしい!

まだ間に合いますから、さぁ、さぁ、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月30日 21:49
流石kero姉さん!

素晴らしい!!  伊達に○○年生きてはおりませんね、

明日の結果をお楽しみに、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月30日 21:53
親方様

うーん、そう言われてみれば棄権する必要はないかな(~_~;)

では、ズバリ!!

すぎうらさんが  43歳
鳥栄さんが    38歳

5歳差  ってとこかな?

うーーーん微妙(^_-)

あー5歳差じゃあさくらやパパさんと一緒だ!!
Posted by cocoron mii at 2010年01月31日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥栄様・協賛!決定 年の差当てクイズ!
    コメント(7)