2010年01月30日

元気を出して~カムフラージュ 竹内まりや


昨夜に続きニ夜連続の竹内まりやさんです。

昨年の11月18日からこのコーナーを毎日やらせていただいておりますが、

大好きな浜田省吾さんでも過去に二夜連続はありませんでした。

初めての二夜連続特集です。本当は三夜連続にした程ですが、平等性?

もありまして、悩みに悩んでの選挙区?千曲?選曲です。

「SEPTEMBER」 「天使のため息」などは断念でした。

それでは、竹内まりやさんで、

元気を出して」クリックしてお聞き下さい。


カムフラージュ  竹内まりや





「 家に帰ろう」 MY SWEET HOME(1992)ギター姿は珍しいと思います。  クリックしてお聞き下さい。


以前ブログ仲間の「明るい農村のママさん」がUPされて

初めて知った「人生の扉」、竹内まりやさんの歌はだいたい知って

いましたが、感動の1曲でいつか載せたかった歌です。

本当は三夜連続の特集にしたかった思いです。

「人生の扉」です。




元祖 「明るい農村のママさん」バージョンです。






同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:17│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
こんばんは♪

親方さま、今日は事故続きだったようで、
お疲れさまでした<(_ _)>

竹内まりやさんの曲はみんないいですねぇ~
人生の扉は特に好きですが。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年01月30日 22:57
ぷーちゃん様

あれ、今夜は早くお休みなのでは?

2夜連続には驚いたでしょう!

どれをカットしていいのかわからず、結局2夜となりました。

出来たら3夜にしたいぐらい、

明日はありませんからね、明日はガラット変えます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月30日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気を出して~カムフラージュ 竹内まりや
    コメント(2)