2010年01月27日

充実の朝 ホテルマリオット


目の回りそうな38階のバスルーム&シャワールーム付きの

豪華な部屋でした。


眺めは最高でした。これも料金のうち?


矢場とんの直営店で「隠れ家」的なお店。

行かれるなら予約をされた方がよろしいと思います。




何度食べても美味しい豚しゃぶ(共食い?)



このネギがたまりません。




名古屋の街は毎日がクリスマスのようです。




「わらじや」のお料理のお品書き

睦月の季節コース

前菜三種盛り合わせ~生ハムと旬の野菜サラダ~マグロの三種盛り合わせ

浜名湖産大粒牡蠣の蒸篭蒸し~河豚のフライ~南九州産豚しゃぶしゃぶ

(それ以外に、とんかつ、豚ステーキも選べます。) 〆のつけ麺、

本日のデザートとなっておりました。


昨夜はMarriott AssociAでのお泊まりでした。

もうかなり前から名古屋に泊まる際には『マリオット・アソシア』と決めています。

『いくら小さな会社であっても一国一畳?一城の主の自覚を忘れないためにも』と全国の交流代理店さん達と決めました。

名古屋が日本のど真ん中ですので、集合場所として一番利用されています。法人会員扱いにしていただいておりますので一般の方より少しお値打ちにしていただいております。

昨夜は矢場町・大須の味噌かつで矢場とんの味噌かつで有名な「矢場とん」の直営店の『わらじや』を予約しての食事会でした。親しくさせていただいていますラシック店のチーフ様からのサプライズワインで「豚しゃぶ」のコースをいただきました。話に夢中でお料理は写真撮る余裕はありませんでした。

会議の話題はまたとして、充実した爽やかな朝が迎えられました。

豪華なバスルームで湯船につかりながらの登載です。

ちなみに今回の部屋はバスタブとシャワールームは別です。

あり得ませんがもし今度家を建てることがあれば、こうしたい思いです。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:12│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

こんな高層階にお泊りしたのですか?
高所恐怖症のぷーちゃんは
2階以上は無理です。
この写真見ただけで倒れそうです(^_^;)
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年01月27日 12:33
ぷーちゃん様

弱味を握りましたよ!

悪いことしたら38階に連れて行きますよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月27日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実の朝 ホテルマリオット
    コメント(2)