2010年02月22日

人にやさしく・・・・   THE BLUE HEARTS



4日振りの気まぐれYouTubeです。

沖縄留守中に「気まぐれYouTube」をサポートして下さったお三人様、

明るい農村ママさん、「キセキ」をありがとう


たいやき小僧さん、「親知らず」をありがとう!


さくらやパパさん、「虹と雪のバラード」をありがとう!


何の打合せもないのに、しっかり毎日リレーでサポートしていただきまして、

本当にありがとうございました。 泣けます!



沖縄帰りで頭がおかしくなった訳ではありません。

心は狭いのですが、音楽のストライクゾーンは広いのでこんな一面もあるのです。

若者の格好だけでものごとを決めてはいけないと思っています。

THE BLUE HEARTS、THE HIGH-LOWS 好きです。



「人にやさしく」いい言葉です。

写真は沖縄の海です。

こんな海を見ていると何故か心が洗われて、「人にやさしく」なれそうでした。


ブログのお知り合いの方から「お帰りなさい」なんて言われて、

無事に帰って来れてよかったと思います。


「人にやさしく」は言葉では簡単ですが、気持ちに余裕がなければ出来ないこと。

いつも「人にやさしく」でありたいと思います。




THE BLUE HEARTS 「人にやさしく」





THE HIGH-LOWS 「日曜日よりの使者」




同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:32│Comments(6)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
おっかえりぃぃ~~~~。

その 沖縄での
心の広い 親方さんが
いつ いつまでも
継続することを
ITOMOちゃんたら
願ってるわぁぁぁ~~~~~~。

・・・・・・で お土産の
受け渡しは どこで????(ぉぃぉぃ。爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年02月22日 22:58
ほい。

ITOMOちゃん。

お久し振りです。

>おっかえりぃぃ~~~~。

ITOMOちゃんは「人にやしく」ですね(^_-)-☆

>お土産の受け渡しは どこで????

ブツは用意してありませ!

メールで打ちあわせと行きますか!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月23日 08:00
親方様

THE BLUE HEARTS 大好き♡

「人にやさしく」いいですよね♪

「がんばれーー!!」って歌っちゃいました(^-^)
Posted by cocoron mii at 2010年02月23日 08:04
お疲れ様でした~。

リフレッシュできました~?

早速のyou-tubeが始まり

親方様が帰って来たことを

実感しました。
Posted by さくらやパパ at 2010年02月23日 08:22
mii様

喜んで恵いただけて、良かったです。

THE BLUE HEARTSいい歌一杯ありますよね、

また喜んでいただけますよう、頑張ります(^_-)-☆ 
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月23日 21:45
やい!さくらや!

無事帰って来たぞ!

留守番のお土産買って来たが、

まだ届かない、今年中には届けるわ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人にやさしく・・・・   THE BLUE HEARTS
    コメント(6)