2010年01月24日

良々音(いいね)鳥栄様

昨夜、鳥栄様で飲んだ焼酎です。
お酒の種類よりも名前で選ばせていただきました。
飲みやすいお酒ですぐに一本空けて二本目となってしまいました。
やっぱりお酒は皆んなでワイワイガヤガヤが一番でした。
ちなみに鳥栄様では「磯べ揚げ大盛」を何回おかわりしたのかわかりません?
ブロガーの集まりなのに、誰一人写真に撮ってないとは?
ご覧になりたい方は鳥栄様の「お客様の声」をご覧下さい。ただし『すぎうら日記』様のブログは見ないで下さい。(ランキング第1位から引きずり落とすため〓)


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:07│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良々音(いいね)鳥栄様
    コメント(0)