2010年01月24日

誰もしらない?あがた森魚=赤色エレジー



こんばんは、親方です。

二日続けての飲み会でお子ちゃま特集とさせていただきましたが、

今宵は一転しての大人しかも親方もちょっと知らなかった「あがた森魚」さんです。

毎日ブログを見て下さる方からのリクエストに感謝を込めての特集です。



余りに暗い歌ですねのご本人の登場がご遠慮いただきまして、

画像は歌に合わせたシリトリ見たいな明るい画像とさせていただきました。


あがた森魚「 赤色エレジー」この歌は勿論知っています。




あがた森魚、「永遠のマドンナK」 


あがた森魚&緑魔子、「昭和柔侠伝の唄」 

あがた森魚&桃井かおり、「昭和柔侠伝の唄」



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(4)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
あがた森魚&桃井かおり なんてのも

あったんですか?

僕もyou tubeで初めて聴いたけど

重いですねえ~。
Posted by さくらやパパ at 2010年01月24日 22:33
親方様、こんばんは。

おそらく、どなたも御存知ない曲を(しかも、親方様なら3曲とも

御存知だろうと勝手に思い込んでしまって)リクエストしまして、

こんなに早くのアップ、ありがとうございました。

暗い歌なのに、このシリトリみたいな画像がおもしろくて、今、

大笑いしながら聞きました。

「昭和柔侠伝の唄」、桃井かおりさんバージョンもあるとは知りませんでした。

当時、歌詞は完璧には分かりませんでしたが、メロディがあまりにも

懐かしいですq(T▽Tq)

1975年と出ていました。古いわけですね。

懐かしさと、親方様がお時間をかけて選んでくださった事に感激しています。

本当に本当にありがとうございました。
Posted by カルミン at 2010年01月24日 22:58
やい!さくらや!

昨夜も打ちあわせした通り、カルミン様からリクエストあってオレ様が

出張の際はちゃんとフォロー頼むぜ!

来月も長期出張があるから、

>重いですねえ~

オレの体重のことか?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月24日 23:40
カルミン様

先日申し上げました通り、頼まれたらすぐにやらないと気がすまない

変な癖?がありますで、

また何かリクエストがございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

万一私が不在の場合は秘書?のさくらやに申し付けてありますので、


>このシリトリみたいな画像がおもしろくて、

いろいろ迷いながら作戦練っているのです。

緑魔子さんはグリーンの字で

桃井かおりさんはピンクの字で、そこまで考えているんです。

やい!さくらや!  わかったか!  (すみません業務連絡」で)

永遠のマドンナKいい歌ですね、

ではまたのご来店をお待ち申し上げます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月24日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰もしらない?あがた森魚=赤色エレジー
    コメント(4)