2010年01月21日

曲げられない女!菅野美穂?

最近まともにテレビを見ることもなく、昨夜ふとテレビのスィッチを入れたところ菅野美穂?がえらく大声出しているシーンからで思わず最後まで見てしまいました。
弁護士の資格試験に何度も落ちていながら、正義感の強い女性のエキサイティングストーリーです。
タイトルもズバリ『曲げられない女』で来週からが楽しみです。久し振りにスカッとする番組でした。
出来たら私も『曲げられない男』になりたい?なっています?なり通したい!そんな思いでした。益々次回からの『愚痴と悪口』をヤル気が出て来ました。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:30│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方様

primuraさまのブログ見ましたよ。

最近の女性陣のブログは

目を見張るものばかり!

サイドバーにいろんな

おもしろキャラや凝ったパーツを

探して来てみえますよね。

個性的なブログって

いいですよ! ねっ!!
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年01月21日 21:58
やい!さくらや!

これもあれも、すべて火付け役はさくらやだぞ!

逮捕するぞ!!  23日に、

それにしても凄いウーマンパワーだな!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月21日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曲げられない女!菅野美穂?
    コメント(2)