2010年01月19日

旅立ちの日に・・・明日への扉 ~川島あい



昨夜のMiさんの「未来の地図」はいい歌だったなのに、余り好評ではなかったようで、

今夜は続編で「川島あい」で勝負です。

勝負と言っても人にお聞かせする目的ではありません。

あくまで自己満足なんですが、いい歌は少しでも多くの方に聞いていただくて、

つい、力が入ってしまいます。





旅立ちの日に・・・

もうすぐ企画しなくてはならない卒業ソング第1弾です。




My Love / 川嶋あい




I WISH - Asu e No Tobira 明日への扉

おじさんだって若者の感覚を理解するため「あいのりは時々見ていました。







同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(0)気まぐれYouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ちの日に・・・明日への扉 ~川島あい
    コメント(0)