2010年01月14日

超豪華なお誕生日=超VIP なお宅にて、



新鮮なお刺身』、『ふぐのてっさ、ふぐ鍋、白子の塩焼き』、『ブリプリずわいかに鍋』、『かにのバター焼き』、勿論『高級なお寿司食べ放題』、「何でお寿司屋さんが」と言う、『三河牛のステーキ』で、と超豪華なお誕生日のお祝いにお招きいただきました。

お祝いされる方がすべてスポンサーなんていいのでしょうか?

日頃沢山のご契約をいただき、母親が長期入院でお世話になり、家族皆んなで
ご馳走になってしまい、本当に申し訳ない思いで一杯です。

ご馳走をいただけることよりも、そのお客様のお宅に上げていただけること、
そしてそのご家族の中に入れていただける、こんな素敵な人間関係を
いただけていますから、私もそんなファミリー的人間関係を日々意識しております。

恩返しはその方には出来なくても、与えていただいた感謝な思いを独り占め
にせず、誰かに与えて差し上げることが、世の中の巡り合わせのように
思っております。  そんなことをいつも教えていただいております。


ふぐは本当に美味しいです。
年末にも豊川市内のお店で「ふぐ三昧」をご馳走になりました。
年末年始で「ふぐ」が食べれるとは幸せです。




超豪華なお刺身の盛り合わせです。




寒い日は皆んなで囲む鍋が最高です。




「ふぐ鍋」と「かに鍋」と二種類の鍋が食べれるなんて最高の贅沢です。




これはお孫さんへのお子ちゃま寿司です。

大人はカウンターで「まさに立ち食い寿司」でした。




このとぼけた顔の方が噂?の「寿司○」のオーナー大将です。

この顔で腕は最高です。やっぱり寿司は顔じゃぁなく腕で握るものなんですね、




個人情報ですので一部しか写せませんが、暖炉のある豪邸です。



私共からのささやかな特注バースデー・ケーキのプレゼントです。




昔病院の事務長時代に給料が安く、従業員の方々をどこかのお店に連れて行き、
ご馳走することが出来ず、事務員、看護婦、リハビリの先生方と三班?にわけて、
よく家内の手料理でお持て成ししたものです。
ふとそんな昔を思い出しました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:17│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方様☆

よ、よだれが~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Posted by cocoron mii at 2010年01月14日 08:37
親方さま☆

わたしも~~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

親方さまの日ごろの行いのたまものですね!
Posted by cocoron nao at 2010年01月14日 09:13
mii様

余りに肥り過ぎて、いくらご馳走が出ても食べれませんでした。

痩せたら食べれる、食べたらまた肥る???、

どうしたらいいのかわかりません(*^_^*)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月14日 14:10
nao様

そのお言葉を待っていました。

恵まれた環境に感謝する者は、恵まれた環境を与えたくなる???

よく意味がわかりません(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月14日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超豪華なお誕生日=超VIP なお宅にて、
    コメント(4)