2009年12月20日

天ぷら『 二条』

全国高校駅伝は残念ながら地元、豊川工業高校は第26位は残念な結果ではありましたが、長年の愛知県代表で連続出場は立派なことと思います。ご声援ありがとうございました。

今日も電気工事です。当社の秘密兵器の取り付け工事です。

昨日は太田川電化サービスのご主人が、小坂井の宿場寿司の手巻き寿司が食べたいとのことでお連れ致しご馳走致しましたところ、

本日は太田電化サービスが、天ぷらの『二条』にご招待して下さいました。
豊川インター付近の『二条』さんは私共のお客様でもあります『金屋食堂』様のご親戚関係のようで、数年前に家事に遭われて、綺麗になっておりました。

正直気分的にはとんかつ系の共食いをしたかったのですが、みんな天ぷらでしたのでお付き合いで、上天ぷら定食をご馳走になりました。



かなりのお値打ちなお店で、平日も営業マンの人達でいつも一杯のようです。
本日もちょっと行列状態でした。
意外だったのは若いカップルの方達が多かったことでした。

ちなみに上野地区の明るい農村のぷーちゃんファミリーのご推奨のお店です。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:47│Comments(1)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
走る工業高校の豊川工業は13年連続都大路。

嬉しくもないね。

2位以下の高校に奮起を促したい。

豊川・弥富・愛知・中京大中京・・・・
Posted by 駅伝はV13 at 2010年11月08日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天ぷら『 二条』
    コメント(1)