2009年12月12日

町内巡回中!トム

仕事で近所を回っていましたら、町内巡回中のトムに遭遇しました。
父親が91歳を迎えることが出来たのは間違いなく約11年間過ごしてくれた初代犬『アトム』と後任して4年目の『トム』の共にシーズー犬のお陰と本当に心より感謝で一杯です。
家に帰れば、手のかかるわんぱく犬ですが、外ではちゃんと父親の歩幅に合わせてくれて、父親を守ってくれている姿に見えます。
朝と午後の町内巡回中はお水を用意して下さる近所のお宅もありようです。
1日も長く父親のお供をお願いしたいものです。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:22│Comments(3)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方様
今朝は有難うございました
南部連合会支部長は、うっかりしており
ナイス・サポートでなんとかセーフ!
ホント、よかった~。


トム警備部長の警邏姿が
凛々しいですなあ。
Posted by さくらやパパ at 2009年12月12日 20:27
親方様
今朝は有難うございました
南部連合会支部長は、うっかりしており
ナイス・サポートでなんとかセーフ!
ホント、よかった~。


トム警備部長の警邏姿が
凛々しいですなあ。
Posted by さくらやパパ at 2009年12月12日 20:27
やい!  さくらや!

同じコメントが二つ入っているぞ!

まるで四朗戸さんみたい、当分このままにして恥かかせてヤル!

アシストは内緒でよかったのに!

でも浜松で並び、豊橋でたいやき小僧さんと並び笑えました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月12日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町内巡回中!トム
    コメント(3)