2009年12月10日

最後のゴルフ?

天気予報では絶対的に雨なのに、何故か、今日も晴れ、
今日は今年なのか、生涯なのか最後のゴルフです。
冗談とか笑い話ではなく、この体型ですから常に命懸けです。
実際ゴルフ中に倒れる方もいるようです。特に夏場にビールを飲んで走って、打つ瞬間に息を止めた時、そのまま逝った知り合いもいましたから、ゴルフ場に行くと言うより、戦場に行くようなものです。
写真のゴルフバッグ、ちょっとお高いバッグです。鷹の絵は自分の名前の孝のタカの鷹です。
忘れもしない11年前に今は締めらてなくなりましたが、当時ゴルフショップをされていましたお客様のところて買ったものです。
今のこの自宅事務所を建設中に、お付き合いでゴルフバッグを買うこととなり、予算の関係で当時2万円くらいの気に入らないバッグを買って家に帰って来ましたところ、家内から、『そんな趣味悪るかった?』と言われて、『お金がないから仕方ないじゃぁないか!』と、
『ゴルフバッグ何て毎月買う訳じゃぁないし、男なら欲しいものくらい思い切らなきゃ!どうせ、大借金するんだから!』と、
二人でお客様のゴルフショップに行ったところ、返品だと思われたらしくお店の奥様から凄くイヤな顔され、事情を話買い換えの話をしたら、掌返す態度で、『流石いい奥様だね!』だって、
よく言われますが、要は大胆不適な浪費家と言うことですが、


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:27│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のゴルフ?
    コメント(0)