2009年12月06日

今日の駅弁=チキン弁当

若い頃、東京出張の帰りの新幹線の駅弁は『チキン弁当』が定番でした。
唐揚げとポテトをビールのおつまみにして、残り半分をチキンライスのおかずで食べます。

年を取ってからは、幕の内や深川めしのなどの駅弁が多かったのですが、久し振りに若い頃を思い出して『チキン弁当』にチャレンジしてみました。
新幹線に乗ると何故か駅弁が食べたくなります。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:04│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
おいしそぉ~
いいなぁ、新幹線でお弁当。
ぷーちゃんも出張したいなぁ・・・
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年12月06日 19:20
新幹線に乗って、ビール飲みながら何か食べるのは、最高デスヨネ。

うらやましい~!
Posted by たいやき小僧 at 2009年12月06日 19:51
ぷーちゃん様

飯田線の中で助六でも食べたら?

座席に星座?正坐しながらwww
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月07日 00:19
たいやき小僧様

ビールを隠したつもりが少し出ていましたね、

美味しかったですよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月07日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の駅弁=チキン弁当
    コメント(4)