2009年12月05日

眠らない街、新宿歌舞伎町

横浜アリーナから新幹線で東京経由で宿泊先新宿へ、
本当に祇園祭みたいです。ドンキホーテに行きたかったのに皆さん急ぎ脚で
歌舞伎町で歴史ある新宿コマも昨年終わり、今も跡地はそのままの状態で、
どうしても『K−1』の反省会をと言うことで東京の代理店さんの行き付けのお店でテレビ観戦を、
綺麗な女将さんのお店なのに何故か『俺の味世(みせ)』とは、とても歌舞伎町の街中とは思えない落ち着いた、まさにおふくろの店って感じのお店です。
ここで腹ごしらえをしたら、

恐怖の眠らない街に彷徨わなくては、


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:37│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

すごいハードスケジュールですねぇ~

ぷーちゃん、今日は名古屋へ行ったら寒くて
ぶるぶるへとへとなのでさっさとおやすみします。

親方さまも早くおやすみくださいませ。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年12月05日 23:08
女将さんのあたりに

白くうかぶ球体の正体は

もしや・・・・。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年12月06日 07:42
ぷーちゃん様

東京は疲れるところです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月07日 00:16
さくらやパパ様

お店にあった女将さんの写真を撮ったので、光ですかね?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月07日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠らない街、新宿歌舞伎町
    コメント(4)