2009年12月02日

誰が豚だぁ! cocoron 軍団様



今朝承諾もなく勝手に登載させていただきました、cocoronお笑い三人組のお二人が、当社に不意討ちに襲来いただきました。
餅論?今日はゴルフを予告してありましたから、留守を承知のご訪問だったようです。

ゴルフの後に懇親会もあり、二次会もあったのですが、家内からの本日の襲撃事件?のメールで急いで帰ってきました。

何と私の一番弱いオレンジのオリジナルのかごに、

涙腺と尿腺?の弱い病気の私は、涙でした。

勿論オレンジ色の籠も嬉しかったのですが、

世間から、自己中とか、口が悪いとか、デブ?とか散々世間のダニ?扱いの私に、

・・・・・・・・言葉になりません。

兎に角、感激、感動、感謝しかありません。

本当に木?に入りました。ありがとうございました。

ところでもう一つのかごのブタはどう言う意味ですか?

まぁ、これも気に入りましたが、

あともう一つの感激、感動、感謝もありましたが、これは明日にさせていただきます。

高齢?恒例の『親方の10時の部屋』の準備がありますので、この辺で失礼致します。

cocoron様、☆ゴロタン☆様、ありがとうございました。心より患者申し上げます。


オレンジ色への執着?間違いなく、一種の病気と思います。






こんなところにも気を遣って下さり、ありがとうございます。

確か中国?韓国では「豚」幸運のシンボルなんです!!




cocoron様達はクラフトテープでかごを作っています。

作品やイベント情報をお知らせします!12月9日(水)カントリーマーケットinとよはし(ホテル日航豊橋)に出店します!ぜひ遊びに行って上げて下さい。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:33│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
不意打ちに参加できずにとっても残念でした。

キャラメルたいやきも買えんかったし・・・


親方様♪
ありがとうございます。 ケロケロ♪
Posted by cocoron kero at 2009年12月02日 22:57
kero様

>キャラメルたいやきも買えんかったし・・・

どこのお生まれですか?  やっぱりセレ部ですね、

>ありがとうございます。 ケロケロ♪

やっぱりカエルさんなんですね!!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月03日 00:07
ぶたちゃんのカゴは深い意味はないですよ(^。^)

本当にふかーい意味はありませんから・・・
Posted by cocoron mii at 2009年12月03日 07:44
naoです。

気に入っていただけたようで、よかったです。

私たちもいつも親方様には感謝しているんですよ♪

ほんとに、ほんと~に(#^.^#)
Posted by cocoron at 2009年12月03日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰が豚だぁ! cocoron 軍団様
    コメント(4)