2009年11月27日

出来ない?さくらや!

今朝さくらや酒店様が本当に朝8時にきちんとお店を開けているかの確認と先日の河島英語?英五さんの予約した焼酎のお金を払うために、朝母親の病院のハートセンターに行く途中に今流行の『襲撃作戦?』に出ましたところ、

さくらや、『おはようございます。どうされたのですか? こんな早朝の、闇討ち?不意討ちは困ります。
おや?方『何を言っとるだぁ!こっちはわざわざ遠くから河島英語?英五の予約した焼酎の金払いに来たんだぞ!』

さくらや『あれは非売品ですのでお売りすることは出来ません!』

おや?肩『なに、売れない!だったらブログに豚の絵の売約済みを貼ったんだ!』

さくらや『ですから売約済みとさせていただいんですが、』文字文字?モジモジ

おや?型『もういい、今豊川市のどこかの店みたいに看板降ろさせるぞ!』

そんな話をしていたら、どこかのおばぁちゃんが朝から缶酎ハイを一本買いに来て、それで大笑いで終わりました。

またまた悪役スターでした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:54│Comments(7)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
keroです♪

元祖 するめジャーキー 

気になるなぁ~σ( ̄、 ̄=)
Posted by cocoron at 2009年11月27日 16:34
naoです。

今日、わたしもさくらやパパのところに行ってきたんですよ♪

親方様☆にまたまたニアミスしちゃった(*^_^*)

keroちゃん、私もこのするめ、気になったけど、
パパとのおしゃべりに夢中になってチェックするの忘れちゃったぁ(T_T)
Posted by cocoron at 2009年11月27日 16:51
親方様に御注進いたします。

今朝ほど親方がお店で

ニアミスしたおばあちゃん、

と言われた方ですが

あの方、私より2こ上なんですよ。

びっくりしました!?
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年11月27日 19:16
kero様

するめジャーキーはもうありませんよ!

尾長屋さんに高く売っておきます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月28日 22:25
nao様

>ニアミスしちゃった

ニアミスって、何ですか、ニヤニヤした綺麗な人?ミス豊橋南部連合?

「髪の毛少し切られましたか?」  本当に原辰徳ですな??

ご主人様とラブラブですね!

私共はすべて業務的関係ですな!!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月28日 22:30
親方~、いい加減な事を言ってはなりませぬ。

お店にありますよ~。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年11月28日 22:31
さくらやパパ

ここでも

>ニアミスした・・・

ってことはオレ様と同級生??  まさか??

どう見ても70杉? に見えましたが、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月28日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ない?さくらや!
    コメント(7)