2009年11月23日

思わず撃写=ちゃんこ栃東

今日は母親から報奨金を貰えたので、オレンジのトレーナーを着て、オレンジのゴルフウェアとズボンを買いにゴルフショップ巡り、家内の要望で、南ジャス(南にあるJUSCO?)に、
1時間の徘徊フリー時間に思わず、見馴れた顔を激写、昼間からちゃんこって訳にも行かず、お昼は隣りの普段なかなか入れないファミレス風の店に、本日は二代目息子が会社待機してるし、事故処理ないことを願って、ちょっと一杯、昼間にビール飲めるなんてなかなかないですから、


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:03│Comments(6)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
あら?親方さま☆

サングラス忘れてますよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月23日 14:27
親方様☆

naoです。
南ジャスまで来たなら、keroちゃんちに寄ってくれなくちゃo(^o^)o

ぷーちゃんのコメントに、keroちゃんうけてますヾ(@°▽°@)ノ
Posted by cocoroncocoron at 2009年11月23日 19:30
あれ?オレンジの靴と帽子は?

せっかくだから、ゴルフバッグにドライバーからアイアン・パターに

いたるまで、オレンジ。

もう一声ってところで、手袋もオレンジにしちゃいましょう!
Posted by たいやき小僧 at 2009年11月23日 20:05
ぷーちゃん、

オレじゃぁないって、鏡か!

残念ながらこんなに沢山、紙ありません!!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月23日 23:03
nao様

コメントありがとうございます。

残念ながらゲロ様の池って向山大池なんですか?

どこかの田んぼの中ですか? また教えて下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月23日 23:07
たいやき小僧様

南ジャスでまたまたオレンジの携帯ケースを買ってしまいましたら

全然違うケースでして封開けちゃったし、ガッカリです。

かなりの禁断症状で、万引きしないように気を付けます(^ム^)

(勿論タバコをね)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月23日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず撃写=ちゃんこ栃東
    コメント(6)