2009年11月23日

丸八駄菓子屋店?


丸八さんまだキャンピングカーに乗ってますか?


先日丸八牛乳店様にお邪魔させていただいた時に買って来たものです。

お店の近くに小学校があったり、お宮さんがあるので、間違いなく
子供さん達の溜り場になっているのではないでしょうか?

先日からのご案内の通り、単なる牛乳店ではありません。

丸八牛乳店さんはある時は子供達の丸八駄菓子屋?
そしてある時は国府の町の丸八百貨店と思います。

間違いなく国府の町の人気者的存在ですな!

最近この丸八特集でランキング急上昇で抜かれてしまいました。<`~´>



このジュース本当に飲めるの? 心配になります。

超レトロで驚きました。





「つぶみマンゴー」

思わず「踏みつぶし・マンゴー」と読んでしまいました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:12│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸八駄菓子屋店?
    コメント(0)