2009年11月21日

尾長屋サイダー店?


尾長屋さん、白いたいやき屋さんからサイダー屋に店代わりですか?

明るい農村のママさんが火付けたウルトラサイダー!

タイガー!のリポビタンDに対抗して「今日のファィトさん」を

ウルトラサイダーでやってみられては?

でももうウルトラサイダーの時代は終わりましたよ!

今は『スーパーハイオク!』の時代ですよ!

地球は常に動き、回っていますよ!

時代に取り残されないように、むしろ時代の先取りに頑張って下さい!



リクエストの俊敏なご対応ありがとうございました。





流石の親方も、これ以上サイダー飲めない身体ですから、

とてもオヤジ買い?は無理でした。

写真撮影終わったらSTAFFと山分けでした。





同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:48│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
いやいや 大変な大人貝(?)買いありがとうございました(*^_^*)

では 次は
「ウルトラ廃屋」いやいや 
「ウルトラハイオク」を買ってきますね WWWW
Posted by 白いたいやきのたいちゃん at 2009年11月21日 21:53
たいやき小僧様

これから何を置くかですな!!

「かるじゃが」とか「キャスターマイルド」とか、

そのうちに牛乳とか焼酎も秤売りしたりしちゃって、

雑誌とか新聞も置いたら、

もう面倒fだから尾長屋コンビニにしたら??

明日アップアップしますね、「あれ」を
 
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾長屋サイダー店?
    コメント(2)