2009年11月18日

感謝の『謝謝』?

豊橋市駅前通りにある『謝謝』と言う四川飯店系列の中華料理のお店、以前代理店の会合で宴会をして以来時々食べたくなるお店です。
中でもお気に入りは『謝謝ピリ辛やきそば』です。
もやしが主力なやきそばですが、何故かまた食べたくなるやきそばです。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:30│Comments(7)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

このお店、ココラアベニューのオープンのチラシに

載ってますが・・・

明日からオープンなのに昨日?

駅前にもう一軒あるんでございますか?
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月19日 08:52
そうそう、親方さま☆

広小路のはなまるうどん、なくなったんじゃぁなくて

お引越しだったんですね。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月19日 08:56
ぷーちゃん様

だからココロンが得る?のゲロゲ~ロさんが佐賀しているって!!

でも「はなまる」もギリギリまで弘子痔?でやればよかったのにね、

まぁ準備もあったんだろうが、

ぷーちゃん股々忙しくなるね、実家が向山だし、関係ないか?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月19日 09:03
親方さま☆

ケロちゃんとこ行ってきましよ~

今日はお仕事お暇ですかぁ?

ぷーちゃんも娘はすっかり元気になって

お世話もいらないので暇です。

はやくココラアベニューに行きたいっす。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月19日 09:37
あら!
ぷーちゃんのご実家は向山ですか。
向山と言えば,我母校の豊橋商業の
所在地ですね。

なつかしいなぁ。
墓地公園をよく走らされたなぁ
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年11月19日 15:39
桜屋五平餅衛門さま

そうなんです。
商業と大池はうちの庭のようなものですのよ。ホホ
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月19日 22:59
桜屋!

>墓地公園をよく走らされたなぁ

お主は夕礼?幽霊だったのか?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月19日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の『謝謝』?
    コメント(7)