2009年10月31日

ごめんね!タイガー!

タイガー!
本日は折角ご来店いただいたのに、ごめんね。
まさかあんな修羅場になっているとは、さぞ驚いたことと思います。
私が怒鳴りちらしていた意味は明日のブログでわかると思います。
朝礼は毎朝あんな感じでやっているのです。
今は二人のSTAFFさんがいろいろ事情があって休んでいますが、
いつもあんな緊張感のある朝礼なんです。

今一宮のお店で飲んでいるので、またね


では高齢?恒例の一枚いただきます。
タイガーは皆んなの謎であって欲しいので、

今日のファィトさんは本家、本元、タイガー様の右腕前です。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:46│Comments(6)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方、おはぁ☆

何なにぃ( ̄ー+ ̄)
ブログだけじゃなくて、朝礼でも大暴れしてるんですか≧(´▽`)≦
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年10月31日 09:47
わらえる、コメントだ(ーー;)
Posted by 栗田なおかず栗田なおかず at 2009年10月31日 12:00
☆ゴロタンタン☆

↓の人に笑われていますぞ!

栗田 様

☆ゴロタン☆は笑われる人です!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月31日 20:06
いや~、本当にビックリしました~。

(親方、本当にありがとうございました!!)
 
Posted by タイガーあきよし at 2009年10月31日 21:59
おっと、笑われた(● ̄(エ) ̄●)ゞ
栗田さま、光栄です。ありがとうございます<(_ _)>
よぉし、近々栗田さま部屋へ遊びに伺っちゃお☆

しかし、親方。ゴロタンは笑われる人ってヾ(-Θ-:)
いつも友達の輪を広げてくれてありがとうね(^○^)
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年10月31日 23:54
あれ!?親方ぁ。
栗田さんはもしかしてブログ部屋はお持ちではない???
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年11月01日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね!タイガー!
    コメント(6)