2009年10月28日

ブタ飼っています!



ブログ仲間『ぷーちゃん』様と『☆ゴロタン☆』様と一緒にブログペットを飼っています。

ブログサイドバーにあるブログペットにクリックしますとペットが喋ります。
本のマークの『ペットのひみつ日記』を開くと何かが書かれています。


浜松ブログは、矢場とんの味噌かつが大好きなのでブタのキャラクターで
お二人の名前を合作して『プータン』にしたかったんですが、
混乱を招きますので『ブータン』です。





豊橋ブログはSTAFFの一員で、『TMのトムです。』です。





オーナープロフィールをクリックしますとオーナーの自己紹介やペットについてのコメントが書かれています。

よく出来ています。


ぷーちゃん様のところは亀の『クラッシュ』です。


元祖☆ゴロタン☆様のところは『パン太』です。

是非見にご訪問して見て下さい。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 10:08│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
あ、そうそう親方。ブータンにお友達申請してあるんだけど、まだ確認がとれておらず。よろしく(o^-')b

みんなやってくれるといいねぇ(*^_^*)
Posted by ☆ゴロタン☆ at 2009年10月28日 19:33
親方さま☆

「クラッシュ」のこと載せてくれてありがとうごじゃいます<(_ _)>
親方☆がリンクしてくださるお陰で、最近アクセス数が増えてます(*^。^*)

ブータン「念願の浜省!見たよ」って言ってましたよ~
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年10月28日 22:11
ぷーちゃん様

ブログペットは確か☆ゴロタン★でしたよね?

もう忘れちゃぃました。

間違いなく親方が元祖ではない気がします。

>最近アクセス数が増えてます(*^。^*)

件数が増えることはハゲ(禁句)身になりますね!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月29日 00:46
☆ゴロタン☆

ブログペットはゴリタン?が元祖ですから

当然お友達なんですが、お友達のやり方

忘れていました。(認知)

やり方教えて下さい。

なぜかぷーちゃんは出来ていたのに??
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月29日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタ飼っています!
    コメント(4)