2009年10月27日

魔界へようこそ〜!コメント26 件?



最近こんな笑顔の人みたことない! 誰?

これが魔界? 

原因はすべて「さくらや酒店」が悪い?





がまん、がまんと言いながら、まだ飲む!誰?

それは、噂の(有)酒井美装、通称「金ちゃん」
あれ?左聞き?左利?サウスポーなの?



ブログ親友?の笑顔です。

真っ赤なシャツがお似合い!

それにしてもコメント26件、おかしくない?



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 23:26│Comments(7)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方も矢場とんのTシャツがよくお似合いでしたよ(*ノェノ)♪
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年10月28日 02:34
昨日は友達とナガシマに遊びに行って、疲れ果てて10時間も寝ました☆☆

それにしてもこの方。かなーりイケメンです!!

赤シャツ似合うなんてステキ☆☆☆


そぅそぅおいしい芋を求めて今度、トモダチと噂の酒屋さんに行ってみます!!
Posted by ツルの娘☆ at 2009年10月28日 08:06
ツルの娘さん、こんにちわ。

親方の畑を借りてご挨拶。

噂の酒屋のさくらやパパです。

是非一度酔ってみて下さい。
いやいや、寄ってみて下さい。

車は助手席で・・・・・。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年10月28日 13:57
さくらやパパさん☆☆

助手席で!了解しました~!!

お酒大好きなトモダチがいるので今度お邪魔しますね!!

親方に行き方教えてもらいます☆
Posted by ツルの娘☆ at 2009年10月28日 19:01
☆ゴロタン★

メアリーさんから、ズボンと同じ柄はセンスがないと怒られました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月29日 00:51
鮎・ちゃん

さくらやパパはいい人です。

お酒を買うなら、いい人から買って下さい。

一層お酒が美味しくなります。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月29日 00:52
さくらやパパ様

ツルとは家内の親友です。

その娘さんで鮎?ちゃんと言います。

勿論、鮎?はゲイ名です。(決して男ではありません=芸名)

同じ豊橋でうから、よろしくお願い致します。

犬大好き娘ですから「ムック」に会わせて下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月29日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔界へようこそ〜!コメント26 件?
    コメント(7)