2009年10月24日

たいやき三兄弟?


まったく兄弟でも何でもありません。

本日の第5回かわしんビジネス交流会に参加させていただきました、愛知県損害保険代理業協会の豊川支部の方々へ私が尾長屋・豊川店様の「たいやきセット」を差し入れさせていただき、豊橋ブログで私が自称?プロマネジャーとして勝手に売り込みさせていただき、只今うなぎ昇りで人気上昇中の「タイガー!」の真似をして、彼はりポビタンDを持たせての取材に対抗して私は尾長屋・豊川店のご発展を祈願致し「白いたいやき」を持たせたと言うただそれだけです。

勿論タイガー同様、お三人にはたいやきを一匹差し上げることの条件として、きっちり私ののブログに写真を堂々と載せる個人情報の承諾は取り付けてあります。(ちなみに私には顧問弁護士様も付いておりますので怖くはありません!)



東京海上日動火災保険の代理店様

私の兄貴? 誕生日が3月14日で私の2日後の弟?です。

(有)NOSE・能勢社長様です。(私とは犬猿の中?の仲良しです。)

かつては「夜の帝王」と言われていましたが、今はおとなしい?

早い話が、先日の石巻の素敵なお店のオーナーの旦那と言う訳





新城の(有)保険コンサルタントの戸田社長様です。

真面目な方ですのでコメントは控えさせていただきます。

新城で保険にご加入されたい方は「TMネットワークのブログ」

を見たと必ず言って下さい。何かいいことが・・・・・。





何度も確認して「会社名とかお名前も出しますよ!」と申し上げましたが

それでも「別にいいですよ!」とのご回答でしたが、

やっぱり会社名とお名前は止めておきます。

と言うことで「どこかの人」です。

ヒント!「タイガー!」に関係ある方?
ワザと手ぶれの技術でボカシ撮影にしてあります。



やはり皆さんいい顔してますね、

ご協力ありがとうございました。


タグ :タイガー!

同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:16│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいやき三兄弟?
    コメント(0)