2009年10月18日

鼻血の出てるお土産!



そうくん長島スパーランドのお土産ありがとうね!

ちゃんとおじさん、鼻血が出てるのに気が付いたよ!

でも何で鼻血が出ているお土産な訳?

ありがとね、

そうそう、そうくんルービックキューブ?忘れて行ったよ、

また届けて上げるからね、

また来てね、



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:28│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
ぶwwwwwwwwwwwww
これいいなぁwwwwww

おいら凝視した瞬間噴出してしまいましたw
もちろん鼻水も左穴から噴出w
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年10月20日 17:01
スマパパちゃま?

やっとスマパパがwwwでなく笑ってくださいましたね、

>もちろん鼻水も左穴から噴出w

で、wwwでした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月21日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻血の出てるお土産!
    コメント(2)