2009年10月18日

目の回るお土産?



あいちゃん長島スパーランドのお土産ありがとうね!

箱見てるだけでも目が回る、

目が回ると言えば=鮎?ちゃん=ツルの娘=ツルは元鬼嫁の友達?=鬼嫁と言っていたらあるフロガーさんに怒られた=怒られても本人か言い出したこと=だから鬼嫁ではなく家内、その阿久悠?=悪友?親友?=クレヨンのママ=土佐犬の「小春」の親=親と言っても土佐犬ではない? =その娘があいちゃん=珍くんは息子?=そうくんは鮎?ちゃんの息子=みくちゃんも鮎?ちゃんも娘?

だったらツルちゃんの何?

訳がわからなくなるました。

やっぱり目が回る、



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:26│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目の回るお土産?
    コメント(0)