2009年10月14日

「たい」で釣る笑顔!

写真は尾長屋豊川店のニューフェイスの○○くんです。身長185センチの長身のイケメンです。
尾長屋豊川店様の『豊橋ブログ「TM部屋☆STAFF日報」、浜松ブログ「TM部屋☆親方物語、(有)酒井美装様ぷーちゃん様栗ちゃん様のブログ見たでたいやき一匹サービス中!』の第二弾でご要望があれば『二ューフェイスの○○くんがマスクを外してくれるサービス?』を交渉して参りました。(笑)

さて、昨日二軒の方に尾長屋豊川店様の白いたいやきを差し入れさせていただきました。

一軒目はある企業様で今回の台風でかなりの大損害がありまして、陣中お見舞いでした。日頃はお忙しそうで余り冗談も言えず、仕事の話しか出来ずでしたが、白いたいやきを差し入れしたところ、『前から食べたくて外回りの営業の社員の人達にも頼んでいたのですがなかなか買って来て貰えず、念願が叶って超嬉しい!』と事務員様のお二人から満遍な笑顔をいただきました。
それからもう一軒はお寺のご住職様のところで、白いたいやきが初めてとのことで、
『奥さん、食べ方教えますから包丁とまな板持って来て、』と言ったら本当に持って来たので、早速たいやきを三枚におろして?細かく切って近所の人も呼んで皆んなで美味しくいただきました。ここでも皆さんから満遍な笑顔をいただきました。

まさに「海老で鯛を釣る」のではなく、「白いたいやきで笑顔をいただきました。」と言うお話です。

尾長屋豊川店、たいやき小僧様たいやき娘?様
白いたいやきをまだ食べてない方は世の中にはまだまだ沢山お見えと言うことです。開拓市場(魚や野菜を売るところではないですよ!=笑い)はまだまだあると言うことです。

是非頑張って下さい!



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:22│Comments(3)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
昨日、私も尾長屋さんお邪魔しました。
「TMさんのブログ見ました!」で一匹頂いてしまいました。有難うございます!!
Posted by ピーアールディ at 2009年10月14日 19:13
ピーアールディ様

こちらこそ、ありがとうございます。
本日のどこかに、「昼間のブログ村に行って
白いたいやきを食べた」とありました。
嬉しいお話です。
また、尾長屋のお二人に知らせておきます。
またよろしくお願い致します。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月14日 19:47
ピーアールディ様

昨日はご来店ありがとうございました。たいやき娘?が対応したと思いますが、次回はお会いできると嬉しいです。

親方
いつもありがとうございます。親方のご尽力のおかげで、いろんな方とお知り合いになることが、できました。ありがとうございます
Posted by たいやき小僧 at 2009年10月14日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「たい」で釣る笑顔!
    コメント(3)