2009年10月13日

コメント欄が……「さくら」?

ご要望にお答えして???

新企建設の小川社長以外???

ぷーちゃん様いつも同情・ボランティアのコメントありがとうございます。

お互いに複雑な心境ですね、

これではまるでコメントの「さくら」?ですね、

でもコメント欄が「0=ゼロ」は淋しいので、同情でもボランティアでも「さくら」と呼ばれても、またドンドン、ジャンジャン(パチンコ屋さんみたい)これからもよろしくお願い申し上げます。

ってことはやっぱり「さくら」?


「さくら」とは3月の卒業式シーズンに咲く、「桜」や女子プロゴルファーの「横峰さくら」さんの「さくら」ではありません!

「さくら」とは、インターネットでは出て来ませんでしたので

現代のお若い方のために広辞典で調べてみました。「客を装って購買心をあおる露天商の仲間」です。

「さくら」をわかる人はそろそろお年寄り、「さくら」をわからない「ぷーちゃん」様?達はまだまだお若い?と言うことで締めのお言葉はよろしいでしょうか?

最後に、髪?紙?神に誓って私達は決して「露天商の仲間」ではありません!!


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:35│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方~
フライングですよぉ~
全部ぷーちゃんで埋め尽くそうと
思ってたのにぃ(>_<)
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年10月13日 20:55
たいやき小僧もコメントしちゃお
毎回コメントを目指して頑張ります
親方お疲れ気味のお顔だったなあって、夫婦?たいやき小僧とたいやき娘?が心配しておりますよ。飲み過ぎなんかなあ?(笑)
Posted by たいやき小僧 at 2009年10月13日 21:05
さくらちゃん??(ぷーちゃん様)

親方には時間がないのです!!もう年ですから、待ってる余裕がないんです!!

打ち合わせもない登載に管大?完大?寛大
なお心感謝申し上げます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月14日 10:19
たいやきご夫婦様

さくら?のご協力に感謝です。

今からお店に行くのでコメントは省略です。
本日またUPしますね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月14日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメント欄が……「さくら」?
    コメント(4)