2009年10月08日

鮎?ちゃんのケーキ

鮎?ちゃん、beard papa”sのシュークリームとチョコ何とか?ありがとうごさいました。
昨夜は食べれず、今朝いただきました。流石に二人は食べれませんので半分づついただきました。
シュークリームは豊川のアピタにも昔あったので食べたことがあり、久し振りに食べましたが、美味しかったです。
チョコのは初めてで、中からチョコがダラダラ流れて来てビックリ!
美味しかったが、半分が丁度いいって感じでした。
ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:27│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
昔は何個でも食べれたのに最近は1個でちょうどいい感じになりました~

いっぱい食べるとクドイけど、でもおいしくて☆☆

またおいしーのあったら差し入れまーす☆
Posted by ツルの娘☆ at 2009年10月09日 15:01
鮎?ちゃん、
ご馳走さまでした。

美味しかったです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月09日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎?ちゃんのケーキ
    コメント(2)