2009年09月30日

手巻き寿司1本オマケ?

お客様でもあり、ブログでも何度かご紹介致し、いつもお世話になっております、宝飯郡小坂井町のちらし寿司と手巻き寿司でお馴染みの『宿場寿司』様に仕事で昼食も兼ねてお邪魔致しました。

大将との話の中で、本日の白いたい焼きの『尾長屋』豊川店様の、『TMネットワークのブログを見た。』と店頭で言っていただければ、お好きな「白いたい焼き」を一匹プレゼントのサービスします。」のお話をしたところ、

『うちも同じサービスにして置いて』となりました。

『尾長屋』豊川店様同様に、まだお二人にはご承諾いただいとおりませんが、私からお願いをして、
その感謝を込めて宣伝をして上げたいのですが、私にはお店のマップを貼る技術がありませんので、同じ豊川市内のブログ仲間の豊橋どすごいブログの『(有)酒井美装の金ちゃん』様と浜松ハマゾーブログの住所不定?ではなく住所不明?ではありますが、愛知県は間違いと思い、おそらく○○市内在住?ではないかと思われます、「主婦」ではなく、「ママ」?と言い張る『ぷーちゃん』様に各ブログにお店の宣伝とマップをお願いをしてみます。


実は親方もマップは出来ます。

大きな地図で見る

もしご承諾いただけましたら、『尾長屋』豊川店様同様に『宿場寿司』と同じように、お店に行かれた際に『「TM部屋親方物語」?、「酒井の金ちゃん」と「ぷーちゃん」の三つのうち、どれかの『○○のブログを見た!』と言っていただければ、手巻き寿司を一本をプレゼント、サービス致します。』との確約を取り付けて参りました。

嘘?でない証拠に、大将の写真を撮りたかったのですが、お店のイメージダウン?になっても行けませんので、お店の外見の写真を撮って参りました。
ただし!、いくら三つのブログの名前を出しても、手巻き寿司の三本?は勘弁して下さい。あくまで一本です。』 とのことでした。

『宿場寿司』
宝飯郡小坂井町大字宿字寺前2番地

(来年平成22年2月に豊川市と合併します。)

TEL 0533−72−5620
月曜日定休日です。
営業時間はよくわかりませんが、午前11時から午後9時までではないかと思います。

ちなみに『尾長屋』豊川店様同様に私は『宿場寿司』の代理店ではありません。あくまで情報提供のネットワーク作りだけです。それが社命?社名ですから、



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:58│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手巻き寿司1本オマケ?
    コメント(0)