2009年09月29日

直撃現場レポート!

いつもお世話になっておりまして、昨日オーナー様が秋の新作のみたらし、さつまいも味の試食を持って来ていだき、その後すぐにお使いもが出来、お店にお邪魔させていただき、「尾長屋」様白いたい焼きを作っている現場を直撃させていただきました。

ちなみに焼いている方はオーナー夫人で、マスクは風邪や決して顔を隠している訳ではありません。あくまで本部からの厳しいご指示、鴨?かも?です。
さつまいも味とみたらし味売れるといいですね、

あ、それからブログご覧の方で行列に並ぶのがイヤな方は予約も出来ます。

連絡先『それは秘密です。』

0533‐84‐4679です。

『TMのブログを見た』と言っていただければ「あっ、そう」と言われ、お店に置いてある試食品を下さると思います。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:14│Comments(10)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
いつもお世話になります。尾長屋豊川店です。早速掲載していただきありがとうございます。TMネットワーク様のブログをご覧になってご来店のかたはもれなくお好きなたいやき1匹差し上げますよ!
Posted by 尾長屋 at 2009年09月29日 17:52
尾長屋・豊川店 オーナー様

え、ぇ、本当ですか!?

明日のブログスクープにさせていただきます。
ただし、私どもの豊橋ブログ「OPEN記念企画」として下さい。(笑)

私には残念ながらマップを載せる技術がありませんので、仲よしの
方に早速マップをお願い致します。
その方にはTMの名前+マップ代で2匹にして上げて下さい。

ところで私共のSTAFFが1日何度も「TMネットワークですが」と言った
場合はどうなるのですか?

勿論、冗談ですよ!  
今回の予想外のプレゼント、本当に大感激です。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

大事なことを忘れていました。急いでリンクを貼りますね、
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月29日 23:04
こんばんは~

地図リンク貼れないようなら協力しますよ?

「どすごい」でも宣伝協力します(o`・ω・)ゞデシ!!

許可お願いいたします!
Posted by 酒井美装 at 2009年09月30日 00:41
ついでに お会計は『TMさんに』…で OKなんですね( ̄0 ̄)/

あざーす( ̄∇+ ̄)
Posted by ストロベリープッチ at 2009年09月30日 01:33
金ちゃんへ おはようござあ~ます。(ちょっと余裕で=単に打ち間違い)

流石金ちゃん! サラリーマン金太郎ではなく、

今度は「遠山の金さん」見たい、よっ「正義の味方」!

実は、ぷーちゃんからお店の紹介をする度に「マップ貼って下さい!!」

といつも恐喝?されているのです!

負け惜しみではなく「出来ないのではなく、やらないのです」

マップなんて、栗田大先生に「教えて下さい」と弟子入りすることで、

問題は簡単の解決ですが、(そのような努力?(プライドを捨てること)

にはまったく労力は惜しみませんから)

「出来ない」ことを作ることも、自分にとっての技、武器として、

「自分に出来ないことが、相手を尊敬出来る」ことを知ったからです。

仕事面で、二代目に2つの仕事を完全に任せていて成功しています。

生命保険の仕事です。勿論私の方がキャリアがありますから売れます、

しかし私の年齢で若い方に生命保険の販売は出来ません。

何故ならお客様より先に死ぬ確率が高いからです。

そこで25歳の二代目に「オレはもう生命保険の販売を一切しないから

すべてを頼む!」と頭は下げませんでしたが、命令?、頼んだところ、

今やっています保険会社内の地域キャンペーンで二代目が上位を走れる

ようになったのです。

「自分に出来ないことは、相手を尊敬出来るのです!!」

正直☆ゴロタン☆のサイドバー「ペット」も最初出来なかったのです。

そしたらぷーちゃんは簡単に取り入れ、「何で主婦が出来て・・・・」と本当に

悔しくて、悔しくて急いで取り入れをしたら簡単に出来ました。

(答えは提供コピーを、翌日のメールで待つだけだったんですが)=笑

だから素直に金ちゃんやぷーちゃんを尊敬出来るのです。

そう意味ではサイドバーペット開拓者?」の☆ゴロタン☆は開拓は誉めまが

まったく尊敬していませんですな!!

その点あの機関銃技を教えてくれたスマパパは尊敬しています。



と長いコメントになりましたが、そんな訳で既にぷーちゃんに先にマップ

お願いしてしましまいました。

金ちゃんには明日会った時に直接お願いしたかったのですが、出来たら

同じ豊川市民(ぷーちゃんはまだ住所不定?じゃぁなく不明、親方のサイド

バーを見て吐くくせに、住所はなかなか吐かないが豊川市民の筈?)として

尾長屋のオーナー様に、

「TM、酒井の金ちゃん、ぷーちゃんのブログ見たでたい焼き1つ」のサービス

を交渉して皆さん(見て下さる方)の輪を広げたい。と思っています。

ぷーちゃんはくじ?に弱い主婦です!! 主婦の力は絶大です。

長い文面で5行ルールを破りましたが、二代目との苦闘な真面目な話でした

のでお許し下さい。

さて、もぷ一つ長いコメントを打つか!
Posted by TMネットワーク at 2009年09月30日 06:50
了解しました(o`・ω・)ゞデシ!!
Posted by 酒井美装 at 2009年09月30日 07:09
親方、おはようごじゃいます。

たいやき2匹で内職請け負います!

確かにくじには弱いです・・・主婦ではありません!
前も言ったじゃないですか!ママです。
そこんとこヨロシクです!

ところでどこなんですかね~たいやき屋さん。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月30日 07:11
ストロ師匠、おはようございます。

コメントありがとうございました。

またまた悪夢で目を覚ましました。

でも何かきつねにつままれているようで????

昨夜ゴルフで疲れ、通常でしたら飲んで帰ってくるところ仕事の予約もあり

その後、営業から帰って来た、ストロ様のブログを見せていただいたら、

9月27日の「眉COLOR」のイモト?がなく、

折角コメントしてくれた「酒井美装の金ちゃん」と私のコメントがバッサリ

>削除?  どう言うこと?

そうしたら、

9月28日の記事で

>はまぞうブログも規約がありまして…
>無断で他人物の写真を掲載してはいけない…(そりゃそうだ(`・ω´・)b)
>名誉毀損になる記事を掲載してはいけない…(ごもっともφ(..))
>他人の私生活を 暴露する記事は掲載してはいけない…
>(そんな事する人いるのぉ)

え、ぇオレのことかい?

悩んで、悩んで、  思い当たる、お気に入りので引っ張る「ノリP?」の写真
を急いで通常に変更して、寝ました。

悪夢の話
そうしたら正義に見方の酒井の金ちゃんが「ノリP?」をかばう(同じ酒井姓)
コメントで抗議してくるわ、
そしてコメントを削除したストロ師匠にも大抗議をしていて、
もうメチャクチャな状態で、

また悪夢から目が覚めました。

ボーッとしてPC見たら、金ちゃんとストロ師匠のコメント、
もう何が何だかわかりません、

ストロ様のブログ見たら、何とまたイモト?があり、金ちゃんへのコメントも
ちゃんとありました。

いくら豊川稲荷が「きつね」でも何かきつねに騙されたとしか思えません?

でもこれで明日から再スタートが切れます。ありがとうございました。

>お会計は『TMさんに』…で OKなんですね

勘弁して下さい。破産宣告します!!

あ、ぁ 記念品喜んでいただきましてありがとうございました。
あれはsmilepapaからのプレゼントです!! スマイル?
Posted by TMネットワーク at 2009年09月30日 07:20
親方、割りばし打ちの真っ最中ですか?

朝飯前内職?かと思いましたが
お仕事行く時間なので、ちょっと行って来ま~す。

ではでは(^o^)丿
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月30日 08:10
ぷーちゃん様

例えたい焼き2匹の内職でも、

正式な企画書及び依頼書を作成致しお願い致します。

あと、お見積りもお願いしますね、 

で、ないと後で獏大な請求書が来たら、

歯散宣告?(歯がバラバラになる?)になってしまいます(^u^)

親方も出掛けます~(これ「いいですね、是非「レーネの会」の会員にも

徹底指示して下さいね、特にゴロ☆は「ですな!」にハマっていますから、

ひょっとしてゴロ☆うちの二代目狙っているの? ってことは親子??

5行ルール罰金いる?  ここはうちの田んぼだけど?
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月30日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直撃現場レポート!
    コメント(10)