2009年09月26日

大迫力!こんこん豊川

本日の地元代理店主催のセミナーの後の懇親会のゲストは地元「コンコン豊川」様の皆様でした。

この写真は画像は携帯電話からですから悪いのですが、表情と踊りの瞬間は最高の出来と大満足しております。もう1枚は豊橋ブログにありますにで是非ご覧く下さい。

先週静岡での大きな大会で優勝されたそうです。おめでとうございます。

一番前の席で大迫力でしたが、会場が余りに狭く、もう少し広い場所でしたらもっと大迫力になったことと思いました。会を代表致しまして、「皆様申し訳ございせんでした。」
特に正面左の方、柱が邪魔して、手を突きそうでヒヤヒヤしていました。あれだけ激しい踊りでは手が当たったら間違いなく骨折です。(仕事柄、心配症で)

運がいいのか、その「コンコン豊川」様のリーダー?進行役の方はお客様でもあり、日頃大変お世話になっております(11年前の新事務所設立の工事でお世話になりました。この場をお借りしてありがとうございました。)近所のマルイシの社長様でした。(社長様の顔はもう一つの豊橋ブログの手筒を持っておられる方です。)

奥様もご一緒にご参加で、「ご夫婦で同じ趣味で、ご一緒にいい汗をかくことが素晴らしく、羨ましく思えました。」、演技終了後、取材のインタビュー?に伺いましたが、息が切れて少しの間お話が聞けず(これは冗談ですが、)、本当にお二人の息を乱してのお話には全力をつきし尽くし切った表情で、普段のお二人とはまったく別人でした。
特に奥様はおっとりタイプの方で、あの動きが出来る方とは正直、本当に思えませんでした。これは誉め言葉ですから、お気を悪くなさらず、「出入り禁止だけはご勘弁下さい!」本当にお疲れ様でした。

本当にお世辞抜きで大感動致しました。一部からアンコールの声があったのですが、演技が終わった瞬間、皆様一斉に退出され残念ながらアンコールは見れませんでしたが、あれだけ集中しての演技を三つもやっていただいてのステージではアンコールは絶対無理だったと思います。はっきり申し上げまして私なら1曲目の途中で死んでいます。

「コンコン豊川」様の演技は地元ケーブルテレビで何度も見たり、実際遠くでは見たことがありますが、あんな目の前での大迫力には本当に大感激でした。

本当にいいもの見せていただきましてありがとうございました。くれぐれもメンバーの皆様によろしくお伝え下さい。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:53│Comments(3)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
コンコン豊川って豊川稲荷に因んでの?
初めて聞きました。
激しく舞ってますねww
これは老体にはきつそうだ・・・・
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月27日 08:54
「S」様
これかも朝の日課として
親方ではなく「G」=ゴロタン広場に集合のこと。
業務命令!
「G」もオーナーだから業務命令はないよね(^u^)

>これは老体にはきつそうだ・・・
親方への当て付け?  被害妄想の世界!!
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月27日 09:30
明日はお休みざんす!

老体なのね・・老体なのねppp

どんまいw
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月27日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大迫力!こんこん豊川
    コメント(3)