2009年09月22日

『田舎に泊まろう!』来て下さい。

一昨夜は『田舎に泊まろう!』の特番をやっていました。
毎週つい見てしまいます。いつも見ながら鬼嫁様と『うちに来てくれたら絶対に泊めちゃうのにね、もったいない!もし豊川市に来たら絶対手を上げに行ちゃぁうのに、誰でもいいけど、それでも出来たら一流有名人がいいけど』と、

この番組は仮面夫婦は必ず別々に見ます。その訳は、最後のエンディングはいつも涙腺と尿腺?が弱い病気?なのでで一人で泣いてしまいます。

エンディングテーマ曲もいつもいい曲が流れていますが、ヤッパリ松浦アヤヤ?の歌う『風信子』ヒヤシンスが一番です。
『ありがとう……。』のフレーズが大好きで、いい年してCDまで買ってしまいました。作詞、作曲は元アリスの谷村新司?さんでした。

ちなみに森高千里さんのカバーでの『渡良瀬橋』と『雨』も好きで、ご両人のCDを持っています。
つまり決していい年して、松浦アヤヤのファンと言う訳ではないと言うことです。

どちらかと言うといい年ですが、隠れ森高ファンで、中古CDで殆ど揃えてあります。新品を買って上げれず申し訳なく思いますが、江口さんの人妻ですから、
最近見ていませんが、カレーのCMはお似合いと見ていました。

何故か、『救急救命24時』?は昔医療関係の仕事をしていましたので毎週楽しみに見ています。『白い巨塔』も今は亡き田宮二郎さんの頃から見ていました。

『田舎に泊まろう!』の話題はどこへ?



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:14│Comments(1)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
白い巨塔私も大好きですーーー!!

田宮次郎さんのも、レンタルして見ましたよ!

元祖は元祖でステキだし、唐沢さんの五郎チャンもヨカッタです☆

女優さんの名前は忘れちゃったけど、元祖の愛人さんも素敵だったな~

時代は感じますが本物っぽくてよかったです。

しかし白い巨塔。。。日本!!!て感じですね~

鵜飼教授がどうでもいいけど意外な重要性。笑

東教授のガチガチなところも日本の偉い人って感じだよな~

あれは何度見ても泣き所満載です。

漫画の医龍もオススメですよ!!!

ドラマでなく漫画。。。
Posted by ツルの娘☆ at 2009年09月23日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『田舎に泊まろう!』来て下さい。
    コメント(1)