2009年09月20日

奥様情報?だよ!ぷーちゃんへ

宝飯郡小坂井町の『宿場寿司』さんの前のスーパーATSUMI=あつみ、はこの辺ではちょっと人気なスーパーみたいです。
お客様でもあります病院のセレブな奥様方も御用達のお店のようです。
お値段は少し高めのようですが、よそのスーパーにはない物があり、品揃えが豊富なようです。

中でも渡辺珈琲店?の限定サンドウィッチが好評のようです。

以上奥様情報でした。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:55│Comments(9)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方~
また小坂井ですかぁ?( -¨- ; )

ATSUMI、小坂井にもあるんですね。
豊橋のお店は何回か行ったことがあって
珍しいものがいっぱいあるし、
お魚は新鮮で種類も豊富だし、
成城石井の豊橋版?って感じで
気になるお店だったんです。
小坂井にあるなら行かなくっちゃ!
渡辺珈琲店の限定サンドイッチも食べたくなっちゃったし・・・

親方、マップ挿入してください!
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月20日 21:25
ぷーちゃん様へ、お待たせしました。

はぁ~ぁ豊橋?
ってことは石巻? 小坂井を知らない?

何で親方と言うかわかりますか?
指が全部、親指なんです!!
だからパソコンのキーボードも二つ押してしまうため、
割りばしで打っているんです。
だからこれだけのコメント打つのにも、もう1時間くらい
かかっているんです。

あの世間に評判の悪い長文のブログも1日ががりで作っては
すべてストックにしてあるのです!

>親方、マップ挿入してください!

ちょっとマップが出来るようになったからって、

70のおじぃさんに出来る訳ないでのん!
あんまり無理いっちゃぁいかんに、
smilepapaでもマップは出来んだで
また栗田大先生に聞くもん

何か言葉が外国に来たみたい!

小坂井は新城から151号線で国道1号線を右折、
飯田線のガードを抜けて、初めての信号を左折
初めてのドンドンの信号を左に曲がれば、
右が宿場寿司、左がATSUMIだでね、

>渡辺珈琲店の限定サンドイッチ
これはお店を探して行くと、もっといいに、

「マップは出来ません!!」=怒り!!

☆ゴロタン★のれいのパン太、ぷーちゃんも、酒井の金ちゃん
もやっているのでおじぃさんも昨夜やってみたが出来んかったでね
Posted by TMネットワーク at 2009年09月20日 23:12
親方~

だから~
渡辺珈琲店ってどこ?=怒り!

そんなにオススメいっぱいなら
「小坂井ツアー」企画してください。
すぐ申し込みます。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月20日 23:41
ぷーちゃん様

何で家で斧嫁(割りばしだとこうなります。)に怒られ、
ブログで怒られる訳、 (爆笑でしたが、)

さっき、宿場とATSUMIまで行ったから、え、え、と
その道を国府方面に向い(この道が旧東海道で)
左側にある汚い?トコヤさん(お客様ですが)を過ぎ
信号のない交差点を右が国道1号線、左に曲がり、
すぐを右に曲がり、走ると左角にあります。
名前は知りませんが、テニスコートの前です。

パパさんに言って、親方をナビで買って下さい。(怒り!)
Posted by TMネットワーク at 2009年09月20日 23:55
すいません。。お邪魔します(__)

全く話題に関係ないですが…

『ぷーちゃん』の足跡のURLが TM様のURLになっているような…

つまり ぷーちゃんのブログに飛ばず TM様のブログに飛んでしまう状況に(^o^;)

もしかしたら 『ぷーちゃん』親方の宣伝部長なのかと。。。( ̄∇+ ̄)

ンナワケ ないか…( ̄▽ ̄;)

失礼いたしましたm(__)m
Posted by ストロベリープッチ at 2009年09月21日 01:34
ストロ師匠様

大変申し訳ございません。
ぷーちゃんは私共の影の宣伝部長です。
愛川欣也ってか、
アドマチ天国じゃぁないですから、(笑)

いくら親方が悪徳勧誘代理店(☆ゴロタン曰く)
でも○○歳のママは雇いません!
これじゃぁTMが勧誘してるみたいですね、
また虐めにあってしまいますね

こんなことてあるんですね、
ビックリです。

早速ぷーちゃんには責任とっていただき解雇します。
(ってことは・・・・・やlっぱり)
ンナワケないですよ!

でも気付いていただきよかったです。
早速宣伝部長に連絡して置きます。

でも今日今度新しく作りますブログを準備していて、
確認で自分のところをアクセスしたら、
まったく別なお気に入りに人に飛びました。

おそらくお気に入りに移す際のコピー&貼り付け
に失敗したんでしょうね、
これが本当の張り付け獄門の刑ですね、

ありがとうございました。
Posted by TMネットワーク at 2009年09月21日 02:18
親方、お邪魔します。

ストロ師匠様に感謝です。
ず~と気が付かずに間違いを犯し続けるところでした。
URLのところ、自分の入れましたので
これで宣伝部長は解雇ですね・・・ しょぼん
今までのお給料ちゃんと払ってくださいね!=怒り!
○○歳のママで悪かったですね!=怒り!
朝から何怒ってるんでしょうね???

失礼しました(礼)
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月21日 07:59
親方

ストロ師匠様のところへ、ご挨拶に行ってまいりました。

で、お詫びに浜省YouTubeここです。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HWZSz2oo89w
私も最近まで「YouTube」ってなんだん?でした。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月21日 08:28
ぷーちゃん様
ってことは浜松市佐鳴台まで行って来たってこと? 朝一で?
(ストロ調教師様は住所も番地まで、しかもTELもOPENですから)

>今までのお給料ちゃんと払ってくださいね!

こんなコメントするとまたストロ様の疑われて、
またお仕置きがあるじゃぁないですか、(笑)

浜省の「YouTube」のアドレス長くておじぃちゃんには無理です。
何てったって「割りばし」ですから?

ちゃんとコメントが入ると携帯電話のメールに入り飛んで来る
最新システムが設定してありますので、タイムリーにコメント
見れます。
あ、ストロ様、そんな意味ではありません。
親方の仕事は24時間、年中無休でから深夜でもOKなんです。
ですからぷーちゃん事件もすぐに現場?に急行出来たんです。
ちゃんと仮眠もとっていますから、ですからご安心下さい。
「まぐろは泳がなくなったら死ぬ」  
「親方から携帯取ったら死にますよ!」
だから親方殺すには簡単なんです!

誰へのコメント?

あ、こんな長いコメント打つと、またハイヒールが・・・・。

と言う訳で浜省の「YouTube」見れました。
ありがとうございました。(礼儀正しい!)
またまた冥土へのいいお土産が出来ました。感謝です。

さぁて、今日も小坂井シリーズでも行くかぁ!
Posted by TMネットワーク at 2009年09月21日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥様情報?だよ!ぷーちゃんへ
    コメント(9)