2009年09月19日

頭がハサミ?の☆ゴロタン星!

今日土曜日です。
頭がハサミ?=本当に頭の回転が早い=頭がよく切れる人と言う訳=☆ゴロタン☆様、
☆ゴロタン星さま(勝手に社名?変更)の土曜日のお決まりは、
片手にカルビーのポテトチップスののりしお味(それがない場合は仕方なく「塩と胡椒」に譲歩)、もう片手に三ッ矢サイダーを持ちながら『エンタの神様』を鑑賞とお聞きしていましたので、
真似したら頭の回転がよくなるかと、敬語?で鬼嫁様にお願いを申し上げまして、お客様でもあります、セブンイレブン・豊橋往完町店様にお邪魔して、早速三ッ矢サイダーとのりしお味ポテトチップスがなく、譲歩して韓国のり味ポテトチップスを買っていただきました。今夜はそのポーズで『エンタの神様』を見よう思います。
ちなみに写真のコンビニでは珍しい可愛いワゴン車がどうしても欲しくなり、ワゴン車とセブンイレブンの買い物カゴもオヤジ狩り?ではなく、オヤジ?大人買いをしてしまいました。(勿論鬼嫁は呆れ顔でした。)
余談ですが、このコンビニでのワゴン車の設置のアイデアは往完町店のオーナーさんのご提案だそうです。
☆ゴロタン星さまは、ブラックジョークもバッチリで、本当に切り返しが上手いです。

頭の回転の早い女性は素敵です。29歳?ですが、鬼嫁公認で、心から尊敬致しております。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:28│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
ビックリ!!(*゜ロ゜)ノ
遊びに来たら、記事になってた☆

そうです、今日は土曜日!
土曜日は「あれ」の日です・・・・・ゴロタンです。

smilepapaのマネ(= ̄▽ ̄=)V


「韓国のり」味。良いですなぁ(o ̄ー ̄o)
今晩は離れた場所で、同じTVを観ながら一緒に笑い合い・・・ヾ(@~▽~@)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・(T-T)

・・・・たいのですが、何と今晩は20時からお客様との打ち合わせ&お食事
なんです。。。


お褒め(?)いただき、誠に恐縮でございます。
仕事のお供、食べかけの「都こんぶ」でよければ、今度お届けに伺いますので≧(´▽`)≦
鬼嫁さま、怒らずに迎えてくださいね(*^□^*)ノ
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年09月19日 18:53
お勤めご苦労様です。

そうですか今夜は仮釈?ですか?

保釈金でお食事ってことですか?

土曜の「あれ?」は変わりに見て置きますね、

>食べかけの「都こんぶ」でよければ・・・・。

封を開ける前に1枚、 食べかけで1枚、食べ終わって1枚?

鬼嫁様もゴロタン様のこと褒めて?誉めて?おりましたよ!

でも会話はすべて敬語でお願い致します。

本当に恐ろしいですから!!

(ぷーちゃんの記事に鮮明に印してあります。)
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月19日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭がハサミ?の☆ゴロタン星!
    コメント(2)