2009年09月19日

お待たせ!ぷーちゃん!

ぷーちゃん様、お待たせしました。
「トム」のリクエストをいただきまして、嬉しいかったです。

今度は親方(TM廃業で本日から『親方』に襲名=親近感を持って必ず呼び捨てにして下さいね、)の床屋に行ったあとの写真もリクエストして下さいね、(笑)

昨夜は親方また飲みに行ってしまい、
今朝鬼嫁?様に『ぷーちゃんからトムの写真のリクエストありましたけど(敬語)』と申し上げましたら、
『わかっとるわー!』と三河弁でお叱りをいただきました。
仮面夫婦のため、日常の会話はすべて携帯メールで、しかも敬語なんですよ、久し振りに勇気?を出して直接喋り掛けたのに、これだから!

ちなみに親方が31歳、鬼嫁様(敬意)が20歳か21歳(面倒だから二十歳=ハタチにしておけ!と常にご指示・調教?されております。)で、○女と童○で結婚し結ばれました。
結婚する前までは、ゴキブリ見ただけでも『キャァー』なんて言ったり、ちょっと何かあるとすぐにメソメソして『あぁ、俺が守ってやらなくては』と思っていたのに、


それがあの頃の面影などまったくなく、今ではゴキブリ見たら三河弁丸出しで『何やっとるだぁ!早く殺せ!』ですよ!今なんかメソメソなんてありません!涙なんか見たこともありません!泣く時はレーネの時と三様、訂正、四様?=ぺ様の時だけです。
(我が家の寝室はぺ様ルームで神棚にもぺ様の大型ポスターが飾られています。)

仕事面も『お前?も男だから世間体もあるので「社長」ってことにしてやるが、お前なんか「親方」で十分だ!』と、だから可哀想な「親方」なんです。

以上、これはすべてノンフィクションと言うことにして下さい。あくまでも鬼嫁様の腹の内をあくまで想像させていただいて(あくまで敬意)のことです。

このブログ鬼嫁様に見られたら、今夜はお通夜です! 明日は間違いなく葬式です。
金太郎煮?の酒井さん始め『レーネの会?みんなで参列に来て下さいね、

連休中に「あの店?」行くんでしょう! 金太郎煮?の方やぷーちゃんの師匠?の栗田様もお近くでは?

あ、ぁ、それから、あの○女は淑女で、童○は童顔ですよ! お願いしますよ! 勘違いしないで下さいね、



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 10:21│Comments(1)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方、こんにちは♪

リクエストに応えていただきありがとうございます!
トムくん、すっきりおめめぱっちりで、おとぼけくん返上ですね。カワイイ。

親方の妄想ワールド好きですよ。
鬼嫁さまとのラブラブっぷりが伝わってきます。


☆やさしい鬼嫁さま☆
ペ様、素敵ですよね~
私も冬ソナの頃ははまってました。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月19日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせ!ぷーちゃん!
    コメント(1)