2009年09月19日

ネタ切れ!?

おはようございます。
流石に毎日毎日3件も4件も登載してれば、ネタも切れます。

と、言いながら本当はまだまだストックは山のように保存してあります。

本日で母親が入院してから39日です。もうすっかり痛みもなくなったようで、今朝も一人で起きて食事を待っていました。

毎朝病院の入り口で一人の老人(おじぃちゃん)が、いつも美味しそうに、オロナミンCを飲んでいます。
毎朝『おはようございます。』と声を掛けますが無言です。
いつか、返事をさせてやる!

たまにはサッパリしたブログと思いましたが、結局また長い高齢?恒例の登載となりました。




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:17│Comments(6)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
おはようございまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

世間はシルバーウィークといってお祭りモード(?)ですが、ゴロタンは今日もマイデスクでお仕事です□_ヾ(・_・ )

おじいちゃんは上戸彩を意識して飲んでるから、声をかけられていることに気づいてないんですよ(* ̄▽ ̄*)
次回お会いしたときは「おはよう」ではなく、「元気はつらつぅ?」と声をかけてあげてください☆きっと良いお返事が返ってきます(o^-')b
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年09月19日 09:55
☆ゴロニャン☆様? こんにちは、

お勤め(刑務所か?)ご苦労様です。
本当に29歳ゴロタン様には感心致します。

本当に頭に斧?ですね、 (頭が切れる?)
何で上戸彩って、大爆笑でした。
親方(本日kた襲名したました。絶対に呼び捨てにしてね)
ホントにネクラなんですけど、久し振りに一人で笑ってしまいました。
しかも声だして、

暇ならぷーちゃんとsmile見といてね、
Posted by TMネットワーク at 2009年09月19日 10:58
56番、まだ仕事が終わらないであります(・◇・)ゞ

笑うって大事(*^▽^*)
最近は、TMさん連合の皆さまのおかげで楽しい日々を過ごさせていただいておりますミ★(*^-゜)v

なぜかなかなかぷーちゃんさんのところに辿り着けず。。。
がんばって挑戦します!
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年09月19日 18:37
☆ゴロニャン☆様? じゃぁないでしょう!=怒り!

お勤め?刑務所?番号も何で56番号な訳?=怒り! 

ゴロタン(完全に呼び捨て)の番号は永久欠番の29番?でしょうー怒り!

(いつまでも29なんでしょう=29で止まる) 

そこまで言わさないよ!=怒り!

ぷーちゃんには「親方」お気に入りから入れば簡単でしょう!!=怒り!

今日の午後は頭の回転悪いよ!!今日は頭にキズなし!!=怒り!

Kさん?のおにぎり?食べてんじゃぁねぇぞ!!



ところでドリフターズの怒り屋長助さんて知っていますか?

29歳では無理ですかね?  ただそれだけです。 何か問題でも?
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月19日 19:12
ただ今、ぷーちゃんさんのとこ遊びに行ってきました!
ぷーちゃんさんのとこにもトム氏みたいにかわいいワンコが(*/∇\*)

56=ごろ ですよ( ̄∇+ ̄)v

次、行ってみよーーーっ!
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年09月19日 19:21
56番大変失礼致しました。

きっちりケジメを付けさせていただきます。(小指?)

チャットじゃぁないんだから、

そろそろ8時だよ! 全員集合ですよ!

頑張って下さい。
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月19日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れ!?
    コメント(6)