2009年09月13日

雨の中でも流石プロゴルファー!

只今開催されています、本日決勝戦となる日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯は岐阜県岐阜関カントリークラブで昨日は大雨の中プレーされていました。

今年5月23日に全国代理店会研修の前日22日に、会の中の地元岐阜の代理店さんがそこのメンバーで2組をセッティングして下さいました。
私は間違いなく晴れ男ですから8名のうち7名の誰かの日頃の行いが悪かったのか、朝から最後まで大雨の中でのプレーでした。
『何で高いお金払って雨に濡れながら、バカらしくなる。』とぼやきながらのゴルフで最低のスコアでした。
北陸地方では『弁当忘れても傘忘れるな!』と名言のある程ですべての責任は金沢から来た親友のせいとなり皆んなに責められていました。

昨日は晴れた関カントリーを楽しみにしていたのですが、雨で逆に5月が具体的に思い出されました。
諸見里しのぶさんあの難しい、しかも大雨の中で7アンダーは素晴らしい、流石プロですね、

★2位の飯田マリアプロはブラジル出身で、何と現在豊川市在住のようです。


ゴルフ界も石川 遼くんも韓国で頑張って、まさに世代交代の時代を感じます。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:56│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中でも流石プロゴルファー!
    コメント(0)