2009年09月10日

性別 ?性格 中性?の『すだちくん』

徳島県の社長のお知り合いの方から毎年いただいております、「すだち」が届きまして、皆んなでわかさせていただきましたicon02
いつもお世話になっておりながら本当にありがとうございます。

怪しげなキャラクターicon03に興味をもち、調べて見ると徳島県のマスコット『すだちくん』だそうです。

性別 ? 性格 中性 チャームポイント 愛くるしいicon02笑顔 びっくりはてな だそうです。
確かに愛くるしい笑顔かも!?です。
早速お料理に使わせて頂きますが、個人的には魚等にかける位しか分からないのですが、徳島県の方はすだちがいっぱいある時はどの様に使用しているのでしょうかはてな

また何か良いレシピがあれば教えて下さいicon03
お待ちしてま〜すicon33



同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
可愛くできました!
可愛くできました!(2010-11-29 20:04)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:09│Comments(0)スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
性別 ?性格 中性?の『すだちくん』
    コメント(0)