2009年09月04日

まかいの牧場

先日社長が参加出来なかったicon03朝霧高原のゴルフコンペに参加した方々から協賛金の御礼のicon37お土産で「まかいの牧場」のレアチーズケーキを頂きましたicon02
「まかいの牧場」のキャラクター!?がとても可愛いですicon32

お心遣い感謝申し上げますicon01
ありがとうございますicon33



同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
可愛くできました!
可愛くできました!(2010-11-29 20:04)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:30│Comments(4)スタッフのひとりごと
この記事へのコメント
焼きそばパン楽しみにしてます☆☆笑

まかいの牧場は、遠い親せきの家族がやってるところなんですよ~!

血縁関係はないけど。笑

有名な馬飼野康二さんとかの身内です☆

牧場のチーズケーキって濃厚で大好きです!

確実に超ファットですが。笑

なんかいいダイエットないですかねー?

楽して痩せたい

とゆう概念を捨て去りたいと思います!!笑
Posted by ツルの娘☆ at 2009年09月04日 13:56
鮎ちゃん?へ 

「まかいの牧場」びっくりです。

馬飼野康二さんって作詞家か作曲家でしたよね、

「超ファット」??大社長にもわかる表現して下さい。ギャル語?

真っ黒の焼きそばパン1本予約受けた賜りました。

1本丁度1000円になります。お釣りのないようにご用意下さい。

(冗談ですよ!)  1本1000円もしたら「チカパン」の営業妨害

で怒られます。

その予算分で買って行きます。
Posted by TMネットワーク at 2009年09月04日 14:33
ファット
Fat=脂肪なので

とにかく「デブのもと」とゆう感じで使ってます。笑

ギャル語とゆうより「あゆ語」ですかね。笑

高級なパンなら1000円くらいするのかな。。。

でもパンだし。。。

小麦粉だし。。。

ってそれは高すぎだ~

楽しみ☆☆

機会があればカメリヤのパン、差し入れまーす
Posted by ツルの娘☆ at 2009年09月04日 16:38
鮎ちゃん?コメント大活躍でありがとうございます。

じゃぁあのホンダの、、あの車? あぁフィットも「デブのもと」ってこと?

わかっています! おやじギャグです。  「ファット」ですね、

「あゆ語」は大社長には通用しませんから、

まぁまぁ また真っ黒の焼きそばパンのコメントでも考えておいて下さい。
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月04日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まかいの牧場
    コメント(4)